2024.01.13

仙台大会ありがとうございました!

皆さんこんばんは!

11日の仙台大会はありがとうございました。

 

 

昨日のブログは、悔しさが先行した為、一言で終わってしまいすみません🙇‍♀️

 

 

 

ですが、今はしっかり切り替えれてるので11日の仙台大会を振り返ります。

 

 

くじ引きマッチ🔥

まさかの仙女同士🔥

 

 

まだまだ抜かされない壁でい続けるし、私の事を追いかけたくなる様な壁にもなります🔥

 

 

あ!別に自分の変な所を追いかけて欲しい訳じゃなくて!笑

 

 

 

 

 

 

そしてバトルロイヤル🔥

写真は無いけど、優勝まであと一歩届かずでした…

 

最後は、松本さんに場外へお人形さんのように投げられて私のバトルロイヤルは終わりました🙂

 

 

 

 

そしてね!来月は仙台PIT大会があります!!!

 

 

デビューして2年目ぐらいの時に試合をした以来のPIT🔥🔥🔥

 

 

やっぱり沢山のお客さんに仙女のプロレスをみて頂きたいから、私は試合に向けての動画も撮り始めました。

 

動画以外でもできる事を自分なりに考えます🔥

私はプロレスで世界を取る。

 

 

仙台PIT大会詳細

皆さんのご来場をお待ちしております⭐️

コメント

  • プリン 2024/01/14(日) 1:25 AM

    バトルロイヤル惜しかったですね。
    来年がんばりましょう。
    仙台PIT。
    まだカードわかりませんけど楽しみですね。
    まだちょっと行けそうにありませんが。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/01/14(日) 7:17 AM

    バトルロイヤル惜しかった。落ちた選手殆どが手助けしてくれたのに、、、でも松本選手とシングルみたいに試合できたのは良い経験になったのでは?って思います。
    後輩から、レスラーとして人として追いかけられる選手になってください。

  • EIght巻 2024/01/14(日) 9:30 AM

    シングルではないもののアニキに続いてゴジラもオカロックで仕留めるのかなって思う場面ありました。
    バトルロイヤルの優勝惜しかったかわりに来月の11日を歓喜の瞬間とすべく頑張って下さい。

    瞬間といえば瞬間センチメンタル

コメントを残す