2024.01.13

感無量の開幕戦

昨日は宮城野区文化センター大会、ありがとうございました!

 

メインイベントのバトルロイヤルは里村さんの姿をリングで見ることができ感無量です。

 

 

 

くじ引きマッチ6試合!

第1試合なんて本当に縁起がいい!
高瀬みゆきはずっとうるさい!いい意味で頭がおかしい!!!!

 

 

第1試合だったからその後の試合をゆっくりと見れました。

 

 

 

レアとYUNAは公式戦では、先輩と対戦は初めてかな?

先輩と戦うことで得るものもたくさんあるし、後輩と戦うことで得るものもたくさんある。

試合をみて沢山感じて、沢山楽しみました!

 

 

 

 

来月2月20日は仙台PITです!


最後の仙台PIT大会は2019年11月22日。岩田美香が首の怪我から復帰したとき。

鮮明に覚えてる。

メインイベント後に、仙女のトップは橋本千紘に任せられない。岩田美香が仙女のトップになる。とはっきり言われた。

4年後、しっかりシングルのベルトを巻いた岩田美香。

 

 

けど、仙女のトップは今も橋本千紘。絶対にそう。

ベルトを巻いたから、トップになれるか?と言ったらそうじゃない。

岩田美香はずっともどかしいよ。その姿がまたいいのかもしれないけどね。

 

ただ、4年前の仙女より今の仙女の方が熱いし、最高だし最強!!!

 

絶対に面白い!

この日はなにがなんでも会場に来て下さい!

仙台PIT(24年02月)

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/01/13(土) 3:34 PM

    いや、行きたいですけど〜。
    なにぶん無職なもんで。
    3月以降の宮文を目標にがんばります。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファン 2024/01/15(月) 4:16 PM

    いつか東京の会場もいきたいし、夏までにいけたらいいな。仙台PITはもちろん行きます。仙女の試合は宮文しか行ったことはないので楽しみ。カード発表を楽しみに待ってます♪

コメントを残す