2024.01.10

1/12は仙台大会🔥🔥🔥

皆さんこんばんは‼️

 

今日は忘れ物をして、家に忘れ物を取りに帰ったのですが、目的地に着く直前にまた別の忘れ物をしている事に気づき、もう一度忘れ物を取りに行き、計2回も自宅と目的地を行き来していました。

 

 

面白いな笑

 

 

 

はい!まぁそんな話は置いといてぇ!明後日は仙台大会🔥

 

 

 

くじ引きマッチとかワクワクやん🔥🔥

ハズレだけは絶対に引きたくないね!笑

 

全13選手いる中で、シングルマッチで対戦した事が無い選手は5名。

 

 

 

ここでチーム200キロの橋本さんか優宇さんと当たったりもして🔥

 

 

そしたらタッグタイトルの前哨戦になるし🔥

 

 

色々と想像しただけで楽しみですし、気持ちは常に前のめり🔥

 

1/12は私のサイン会はありませんが、試合前にチェキ会があるので是非✨

 

 

 

そして今週の週刊プロレスに私が載っていたそうです!

 

 

全面なんて初めてなので素直に嬉しかったです🔥

調子に乗らずに上を目指します。

 

 

ではおやすみ!

コメント

  • プリン 2024/01/10(水) 11:59 PM

    チェキ会ってどういうシステムでしたっけ?
    チェキ撮るだけ?
    週刊プロレス、読みましたよ。
    愛読書です。
    アタオカって頭がおかしいの略ですか?
    いつか表紙にも。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/01/11(木) 7:02 AM

    週間プロレス1ページは快挙です。
    今まで少ししか載ってなかった。

    12日誰と対戦かな?シングルまだやってない
    橋本選手、優宇選手、松本選手、ZONES選手、YUNA選手かな?楽しみです♪
    はずれは引きたくない!ですね。

  • EIght巻 2024/01/11(木) 10:37 AM

    『あなたを超えます』の”あなた”は桃野選手のことだとは知っているけどしばしの間、橋本選手、優宇選手にむけてもいいですよね。
    日頃、橋本選手の指導を受けられるのは恵まれていると思うけど同時に間近でみてたら”とても敵わない”って思うのではと想像します。そこに桃野美桜という刺激を受けて挑戦への一歩を踏みだしたのは素晴らしいと思います。さらにもう一歩、勝利にむけて頑張って下さい。

コメントを残す