2024.01.10

ヤンキー2丁拳銃vsチーム200キロ

刺激!刺激!刺激!
この戦い、全く想像がつかなかった。

初対戦の木高イサミ選手、宮本裕向選手。
ヤンキー2丁拳銃はものすごく強かったです。

 

試合後、立ち上がれなかった。15分という短い時間だったけど、全ての力を出し切りました。

 

太刀打ちできないかも?と途中思ってしまう自分がいて悔しいです。
こんな風に思うことってほっとんどないんですけど、そう思ったことが事実。

 

 

けど、そんなときにパートナーの存在が強すぎる。

 

 

今日も何度も助けられました。

 

 

チーム200キロ、今年の7月で結成5年になります。5周年イヤー、とてつもなくすごいものにしていきます。

期待しててください。

 

最後のエンディング、そして試合前売店、休憩売店に出れずすみませんでした。

 

そして、なによりチェリー選手に感謝です!

忘れられない1日になりました!

ありがとうございました!

 

 

ダメージはあるのですが、無事に仙台に帰ってますので(まだ途中)ご心配なく!

 

 

さあ!12日は仙台開幕戦!


この中の誰と戦っても刺激的なシングルになるに間違いなし!(ハズレだけは引かない)

 

そんで持ってバトルロイヤルは絶対優勝🏆するぞ。

宮城野区文化センター(2024年01月)

 

 

ぎゅん!!!

コメント

  • プリン 2024/01/10(水) 11:53 PM

    強い選手がバトルロイヤルで優勝するのは至難の業ですから。
    がんばってください。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す