2024.01.08

大阪ありがとう!㊗️成人!

皆さんこんばんは!

本日は大阪大会にご来場頂き、誠にありがとうございました。

 

昨日今日限定の成人用ガウン⤵️

地元大阪で成人の日に試合が出来たこと。

本当に嬉しかったです⭐️

成人式に出なくて正解でした🙆‍♀️爆笑

 

 

そして

対戦相手の水波さん。

あれだけ本気のプロレスでぶつかって下さる先輩も中々いない。

 

 

試合後に水波さんに言って頂いた事を忘れずに、これからもプロレスと向き合い、プロレスと共に最高の景色をみにいきます🔥

 

2024年は始まったばかり。

でもそろそろ変わらないと行けない時。

 

昨日の新宿FACE大会では、チーム200キロの持つ、タッグベルトに挑戦表明しました。

2/11新宿FACE大会にてタイトルマッチが決定🔥

 

とりあえず、明日は休みますが、明後日からタイトルマッチの日までは全てをタッグベルトにかける。

 

 

待っててベルト🔥🔥

 

コメント

  • 伊達政宗 2024/01/08(月) 11:46 PM

    地元大阪のファンの声援を受けながら、容赦なく全力でぶつかってくれる人と戦えた。アニキから忘れられない言葉もいただけた。
    並みの成人には真似できない、選ばれし勇者だけが行えるリングの中での格別な成人式ができましたね。

  • EIght巻 2024/01/09(火) 5:27 AM

    岡選手の勢いを感じました。2日間で1勝1敗。連勝とはいかなかったけどタイトルマッチにむけての課題がみつめる敗戦だったんじゃないでしょうか。
    9日はお休みですね。身体的には休むのも次の試合にむけての大切な準備だと思うし精神的にはプロレスの事、忘れてみるのも良いのでは?忘れようと思っても思い出すと想像しますが

  • dasadasa 2024/01/09(火) 8:03 AM

    1ヶ月どう過ごすかは大事。
    大坂は粘りが出てきて良い試合でした。
    岡選手なら大丈夫♪♪

  • プリン 2024/01/09(火) 8:50 AM

    1日限定なんですか?
    もったいない。
    アタオカってなんですか?
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す