2024.01.02

引退された細川ゆかり選手に対して。

皆さんこんにちは。

今日は、細川ゆかり選手が引退された事について書かせて頂きます。

 

自分にとって、凄く思い入れのある選手だったので文字に残したいなと思い書かせて頂こうと思いました。

 

初対戦の時の写真⬇️

 

 

 

最後に細川ゆかり選手と試合で関わったのは10/8の試合。

 

 

また対戦できるだろうと思ってたし、またタッグを組む事もあるだろうと思っていました。

 

 

でも、細川さんのXのポストを見たら「引退します」と書いてありました。

 

 

その時、もう戦う事も出来ないんだと落ち込みました。

 

私が細川さんの引退で落ち込んだという事が伝えたい訳ではありません。

 

 

いつ終わりが来るか分からない、だからこそ毎回毎回全力で今を生きないとなと思わされました。

 

 

 

毎回毎回を最後だと思わないと。

絶対に明日が来るとは限らないし、後悔してもその日に戻れる事はないし。

 

これに強いも弱いも関係ないし、自分は細川ゆかり選手とシングルマッチをした時に、凄く感じる物がありました。

だからこそ、もっと対戦したかったなと思いました。

 

 

 

 

でももうそれは難しい話なので、自分は自分のプロレスを全うしたいと思います。

 

 

🔥🌟🌟

 

 

そして。

昨日の地震で被害に遭われた方のご無事をお祈り致します。

 

 

コメント

  • プリン 2024/01/02(火) 1:18 PM

    細川選手、なんで引退するんですか?
    学業に専念するため?
    ちょっと5ちゃんねるでしか見てないのでわかりませんけど。
    海樹リコ選手も引退するんですか?
    なんかライバルがいなくなりますね。
    残念です。
    個人的には3月から6月の宮文目指してがんばろうと思います。
    なんとか働ければ。
    仕事続けられれば。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2024/01/02(火) 4:31 PM

    細川ゆかり選手、最後8人タッグマッチで同じコーナーに立ったけど対角の相手でしたね。見ている者として闘いながらも意気投合している感じわかりました。
    ゆりかゆかり組みれなかったの残念だけどプロレスは続けていくだけでも大変なんだなと思います。リングを去った人たちの分も岡選手が頑張ってくれるんだろうと思います。だけど無理はしないでね。そしてリング去った人たちももしかしたら戻ってくるかもしれません。
    その時は闘うという形で迎えて下さい。
    やっぱ岡選手は最高に格好いいと思います。

  • 仙女ファン 2024/01/03(水) 12:26 AM

    デビューから引退まで見届けるのもプロレスファンの務め。長い長いストーリーを共に進んでいくのがレスラーとファンの関係性だと思います。レスラーは自分の思った通りに前進むべき。ファンはついていくだけ。岡さんは、レスラーとしてハーフマラソン、途中で公園で休んだとしても、それでもいいと思う。人間岡優里佳のファンだから。ここ3か月連続、宮文に応援に行ってます。また行きます。岡さんのドラゴンスクリューはお金のとれる技だと思います。ではまた♪

  • dasadasa 2024/01/03(水) 9:00 AM

    12/30タッグで勝ってこれからかと思ってた。
    もうGLEATできないって休んでた間に心は決まってたんだなって、ただケジメを付けにきた。
    いろいろな事情があるにしても残念です。
    でも、その人の人生だから仕方ない、、、そう仕方ない。ただ一つ思うのは「後悔はないのか?」ってそれだけです。
    選手もいろんな人がそうなる
    お客さん側もそうなる
    だから、全うしてください。

  • とっつぁんこぞう 2024/01/07(日) 1:48 AM

    細川選手はこの先の人生でも頑張って欲しいものです
    リコも行方不明だし…梅咲はスターダムでキャラ変わったし…星来は一番刺激をもらえる相手だけど対戦機会がなかなかない…
    ライバルのじゃじゃ馬達とまた再戦する事を願いながら今年も応援します

コメントを残す