2023.12.31

2023年大晦日

大晦日。

今年も1年あっという間でした。
年々、早く感じる。

すごく充実した1年でした。
けど、悔しさの残る2023年。

 

強くなるって一生辿りつかないところにあるかもしれないんだけど、追い求めることが大切。

 

なにかを追究してる人って本当に溢れ出るものがある。そうなりたいのよ。私も。

 

 

2023年最後のブログ。

このブログ更新を続けてるのは、後輩達の
存在があるから。
そして、里村さんに一言でもいいからブログを続けてかいてみれば?と言われたことでまだまだ短いですが続けることができてます。

なにかを続けるってすごく難しいけど、きっかけがあれば変われるもんです。

 

来年も続けていきます。

 

今日はプロレス観戦してきました。
やっぱり生観戦はいい。最高でした。

興奮して結構声出しちゃったな🤣

 

 

プロレスやっぱり大好きだな〜。

 

みなさん、今年1年本当にありがとうございました!

来年も橋本千紘をよろしくお願い致します!

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/01/01(月) 9:10 AM

    全日本プロレスですか?
    ブログは無理なさらずに。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • まーじろー 2024/01/01(月) 5:03 PM

    橋本選手が、女子プロ最強だと思っています。ちなみに男子でプロレス界最強だと思った選手は、ジャンボ鶴田選手です。

コメントを残す