2023.12.29

明日はハーフマラソン🔥🔥🔥

皆さんおはようございます!

今日は朝から電車⇒新幹線🚄で移動なので、ブログも朝にかきます🔥🔥

 

 

 

 

明日はいよいよ1人でハーフマラソン。

正直に言うと、走りたくないって思う時もあったけど、口に出したら走るしかないからあえてSNSに書きました笑

 

 

今後も、人がやらないような事をやっていきます🔥

ハーフマラソンを走る人はいると思う。

 

 

 

でも髪色を変えてまで、ハーフマラソンを走る人は絶対におらんやろ!!

 

 

 

そして明日はハーフマラソン後に、とある人物と会うのでそれを楽しみに頑張ります!!

 

 

 

また動画にしてまとめて載せます!!バイバイ!

 

コメント

  • プリン 2023/12/29(金) 9:23 AM

    ん?
    ハーフマラソンは仙台じゃないの?
    大阪?
    帰省ですか?
    とにかく安全第一で。
    危なくないように。
    お気をつけてがんばってください。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/12/29(金) 3:50 PM

    てっきり仙台?って思ってた。
    だけど1日空くから何故?とか考えてた。
    ある人に合うのも誰?って考えてたら、岡選手の楽しみって桃野選手しか考えれなくて、そうすると東京にくるのかな?とか。
    あとは動画で楽しみます。
    、、、仮面ライダーか?ありです。

  • EIght巻 2023/12/29(金) 6:38 PM

    そもそも何故ハーフマラソンを走る気になったのかと、その後誰に会うのか気になるけど教えられるものはいづれ公開されると思うので頑張ってね!とだけ言っておく

コメントを残す