2023.12.27

プロレスがしたい!

皆さんこんばんは!

クリスマスも終わりましたが、皆さんはいかがお過ごしですか!?

 

 

 

ワタクシ、岡優里佳はプロレスがした過ぎて仕方がありません🔥🔥🔥

 

ですが、もう年内最後の試合は24日で終わりました。

来年は休む暇がない位、試合をしたいし、試合をするからには勝ちたいし、ベルトにも挑戦したい🔥🔥

 

2024年は東京大阪2連戦から始まります。

 

そしてホーム仙台では、くじ引きマッチ🔥

からの新春バトルロイヤル🔥

 

ハズレもあるらしい笑

 

 

くじ引きマッチは、誰とシングルをしても全てが当たりだと思ってるけど、橋本さんとは特にシングルマッチをしたいです🔥

 

 

 

今の自分がどれだけ橋本さんに通用するか…

 

自団体の先輩なのにも関わらず、まだシングルマッチで対戦した事がないので、私が最強を引き当てます🔥

 

1/7新宿FACE大会チケット

1/8大阪大会チケット

1/12仙台大会チケット

 

 

皆さんのご来場をお待ちしております⭐️

コメント

  • プリン 2023/12/27(水) 7:53 PM

    俺はひましてますよ。
    なにもすることない。
    前の職場で1回働くことになってパソコンスクールからの連絡待ってます。
    これを持って復職するわけではないです。
    トイレ掃除はどうしても嫌だ。
    自分で受けといてなんですけど。
    やっぱりできない。
    俺としてはA型事業所というところで働こうと思ってます。
    橋本さんとシングル希望ですか?
    くじ引きですからね。
    運ですね。
    シングル連戦は見る方もちょっと疲れますけど。
    橋本対岩田の可能性もあるわけですね。
    どんなカードになるか楽しみですね。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/12/27(水) 8:02 PM

    2年前にメインでX=高瀬みゆき選手を引いた引きの強さなら、きっと引けそうな気がします♪
    先輩の誰と当たっても良いカードになりますけどね♪

  • 伊達政宗 2023/12/27(水) 8:23 PM

    岡選手…バトルロイヤルに出る「X」ってどなたなんですか…。まさか最終感溢れるボス的なお方なのだとしたら新年早々驚きまくってしまいますね。”プロレスがした過ぎて仕方ない”…それでこそ岡選手、それが岡選手らしさ。岡選手がそう言ってくれるとファンも嬉しくなります。試合の無い日々はバトルロイヤルで最後まで生き残る秘策を練ったりくじ運を上げる修行?なんかをするのもいいんじゃないでしょうか。

コメントを残す