2023.12.24

昨日と今日の話👏🏽👏🏽

皆さんこんばんは!

本日は、なななななんと‼️

 

 

2023年、毎月ほとんど参戦させて頂いてた新潟プロレスさんに参戦させて頂きました🔥

 

 

公式試合ではなく、ファンクラブ&スポンサー様限定の新潟プロレスSHOWでした✨️

 

今年も1年ありがとうございました🔥

来年もよろしくお願い致します✨️🙏

 

 

 

そして昨日の話。

試合前に、橋本さんに言って頂いた事に泣いてしまいました。

 

口だけじゃなくて、本当にちゃんと変わろうと思いました。

 

橋本さんに言って頂いたからこそ、泣いてしまいました。

 

 

橋本さんのストイックな所、何もかもブレずに強さだけを追い求めている所。

 

自分も橋本さんのようになりたいと強く思いました。

 

 

そして明日は、クリスマス&坂道ダッシュ最終日。

 

 

明日は仮面ライダーに会うという、クリスマスならではのご褒美もあるんだ❤️‍🔥🎅🏻🎀

 

 

全てを諦めずに頑張りましょう🔥では!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2023/12/24(日) 5:48 PM

    そんな試合もあるんですね。
    今日はクリスマスイブ。
    チキンとケーキは食べましたか?
    俺は食べました。
    1人で。
    いや、お母さんとか。
    俺は一旦元の会社で働くことになりました。
    でも復職はしません。
    やっぱりトイレ掃除は嫌だ。
    A型で働こうと思ってます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/12/24(日) 6:07 PM

    参戦は急遽ですか?ノーマークでした。まあアンテナ張っていても関係者のみでしょうけど実は連戦だったんですね。
    これで最終戦ですか?30日試合はないといいながら何かにおわせてましたね、まだ来年の話をするなは早そうです。今年の岡選手にまだ注目です。

  • あだち 2023/12/24(日) 6:20 PM

    仙女公式Xのポストは新潟プロレスさんのことでしたか。
    そういえば今日のテレビ番組に橋本さんの相手役でちょこっと出てましたね。
    それでは良いお年を!

  • dasadasa 2023/12/24(日) 6:35 PM

    仮面ライダー!
    良いクリスマスプレゼント♪
    橋本選手に何を言われたんだろう。何となく分かるような分からないような、、、。とにかく岡選手を良い方向に向けてくれたのは確かなんだと思う。
    まだまだ岡選手なら変われますよ♪

  • 仙女ファン 2023/12/24(日) 10:49 PM

    12.23のサイン会のとき、なんか様子が変だなと思ってました。試合も苦しい展開で宝山選手のスリーパーで絶対絶命でしたがそこから立ち上がったのは感動しましたよ。仙女のレスラーは骨太の選手ばかりなので応援のしがいがあるから好きです。女子プロの中でも仙女ファンでいることが誇り高いです。また来年も応援にいきます。岡ファンより。

コメントを残す