2023.12.17

いい一日に感謝☃🌨️❄️

皆さんこんばんは!

今日はですね…朝6:30に1回起きたのに、まさかの二度寝をしてしまい、お昼に走りました🤮

 

 

まだまだ自分に甘いなぁ〜…

明日こそは早く起きて走ります🏃‍♂️

 

 

 

そして本日は!

ティーナ・カリーナさんのひとり昭和歌謡祭に行かせて頂きました!

 

なんと満員御礼。

自分の目指すべき物、段々と見えてきました。

 

 

例えジャンルが違っても、絶対に得れるものがあるだろうと思い、ライブに行かせて頂きました。

 

そしてライブ後は、里村さんにお食事をご馳走になりました。

 

色々と自分の思っている事や考えている事などをご相談させて頂きました。

 

 

本当に勉強になりました。

 

 

 

 

そして帰宅し、動画編集が上手でめちゃくちゃ面白い友達にも色々と相談に乗ってもらいました👍🏽

 

 

 

本当に頑張ります。

ではおやすみ

コメント

  • EIght巻 2023/12/18(月) 3:32 AM

    「寝坊しちゃったから今日はいいや」ってさぼらなかったのが良いです。
    やっぱ継続は大事だと思います。
    プロレス以外のものから刺激を受けるのも良いかと思います。

  • dasadasa 2023/12/18(月) 5:29 AM

    1人だと自分の甘い囁きに負けてしまうから、誰かとやると本当は良いのかな?とか思います。
    でも自分に勝てたら、凄い未来になると思います。頑張って♪♪

  • 伊達政宗 2023/12/18(月) 5:59 AM

    ジャッキー・チェンのとある映画に、人生の全てにカンフーがある、というセリフがありましたが、岡選手はまさに「人生の全てにプロレスがある」ですね。里村さんのような何事にもストイックかつ国内外で多くのレスラーに尊敬される偉大な人からは、会話の中からも多くの学びを得られるのでしょうね。日々の坂道ダッシュ、素晴らしいです。

  • プリン 2023/12/18(月) 9:34 AM

    いろんな人に相談するのは俺はいいことだと思います。
    なにか解決の糸口が見つかるかもしれませんから。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す