2023.12.17

昨日のこと。健康サンダル

寒波きましたね〜
やっと冬っぽいけど、やっぱり寒いのは嫌だ😭

 

昨日は乱丸フェスタに、参戦。超満員すごかった!お客さんの勢いも最初から最後まで最高潮ー!という感じですごくあたたかい空間でした。

 

 

私はメインイベント!健康サンダルマッチ!

これはいて試合しました!信じられますか?これはいて試合ですよ!!!

写真をみて、色々と感じ下さい。

私は今日も足がいたいです😭😭😭

この2人ゆるさんぞ??✨

売店にも立ち寄ってくださった皆様ありがとうございます!

 

 

 

道場のイベントは大盛況だったみたいです!


ゆりかのこの躍動感!アイドルやん!

来月もイベントありますからね〜!来月のイベントは参加します👍🏼

 

 

SHOP-SENJOクリスマスセールも残すところあと1日です!

お買い物¥10,000以上で選手チェキ、¥15,000以上で全員ポートレート!

この機会にぜひ、お買い求め下さい!

https://shop-senjo.com/

ぎゅん。

コメント

  • 匿名 2023/12/18(月) 12:02 AM

    橋本千紘選手の表情が
    健康サンダルデスマッチが如何にヤバいか
    物語ってますね。
    乱丸フェスタのいいところって
    試合中酷い目にあったり恥ずかしい思いしても
    普段絶対にやらないような体験だからか、
    終わったら選手の皆さん
    ほんとニッコニコしてるんですよね。
    早く映像で見たいです。

  • 伊達政宗 2023/12/18(月) 5:37 AM

    あかん、この写真はバズってまう。世間にゆりかのかわいさがバレてまうやないの。安納はんのかわいさ越えてますがな。まゆ毛半分のプロレス界のアイドルゆりかの爆誕や!

  • プリン 2023/12/18(月) 9:30 AM

    痛そうですね。
    でも楽しそうですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す