2023.12.15

アリゾナ州・セドナへ⛰

12月15日。

今年も残り半月となりました。

忘年会の時期、私の周りの社長は毎日忘年会で大変そうです!

私は仙台にいる時はお酒を飲まないので夜に外出することは滅多になく、1日の締めにゴールドジム通いが日課です💦

忘年会も今年は3回だけかな?

これは仙女の忘年会⬆️

年末の忙しい時期を乗り越えてください‼️

仙女の年内最終戦は

23日宮城野区文化センター大会です‼️

選手スタッフ一同、最終戦に向けて気合い入れて向かいます💪

おかげさまでチケット残りわずかです🎫🎟

この間、アメリカのアリゾナ州セドナに行ってきました!

この時期によく行くのですが、セドナは特別な場所です。

31歳で会社独立してから8年間はほぼ休みなく働いていて、唯一の年末のこの時期に休みをとって好きな所に行くのが自分への救いだった。

セドナは20代の時に北斗晶さんのブログを読んでいつかいきたい!と思っていた場所。初めて来たセドナは全てが解放されるかのような気分だった。

車じゃないと辿り着けない場所。
土が赤くてとてもエネルギーの強い場所です。
全く知らない土地だったので、8年前は日本人宿に泊まりフェニックス空港から送迎の手配をお願いしたりしてセドナを教えてもらいました。

何度か足を運ぶ度に人の手を借りずに来れるようになりました❗️
昨年からラスベガスでレンタカー借りて6-7時間運転しての一人旅🚗へ。(三菱のアウトランダー運転しやすかった)

アリゾナは宇宙人がいることで有名なのでお土産屋さんも宇宙人グッズだらけ!

セドナ近くなってくると景色も変わってきます。

朝はまだ暗い6時にセドナで有名な【Coffee Pot】へ。

ここにくると自分の考えがちっちゃく思えて、壮大なチャレンジをしたくなる。

旅行にも【質】があり、決まった時間にいかに効率よくいきたい場所を《焦ることなく》回れるか?

にかけてます‼️

コメントを残す