2023.12.14

ポチッと。

みなさん、1日携帯を見ている時間ってどれくらいですか?

仕事だったり、プライベートだったり、本当に手放せないですよね!

 

そして、なぜか夜中にポチッと通販サイトで色々買っちゃうなんてことないですか🥹

私しょっちゅうです。

 

でも、家にいる間は少しでも携帯を手放そうと思い寝る前は携帯を遠くにおきます。そうすると自然とアラームを止めにいくのに立ち上がるので、二度寝する心配もありません。

 

ニュースを見る時間も携帯を手放してます。世間のことを知るのは、話のネタにもなるし知って損はないから..👍🏼

 

こんな、携帯を手放そう!ということを書いておきながら私からお願いです🙇

このブログをみた皆さん👪👨‍👩‍👧👨‍👨‍👦‍👦

SHOP-SENJOのサイトにひとっ飛びして、クリスマスセールをみてやってください。

 

チーム200キロTシャツ、いよいよ残りわずかです。この機会にぜひお買い求めください!

☑️チーム200キロTシャツ 

 

怪物パーカーはなんと残り2枚😆
普段使いもできる万能パーカーですからね!
増販の予定もないので、ぜひ手に入れてください。

☑️怪物パーカー

 

 

 

ここ数ヶ月前より、売店にて直接差し入れを受け取れることになりまして…

たくさんの差し入れいつもありがとうございます!


まだまだ知らない美味しいものがいっぱいだあ🥹

これは優宇さんからお土産でもらったよ🍫

ぎゅん。

コメント

  • プリン 2023/12/14(木) 6:58 PM

    最近は政治のニュースばっかりで飽きてきました。
    派閥がどうの裏金がどうのばっかり。
    お金もらって国会では寝てて記者に質問されると逆ギレするどうしようもない政治家もいますね。
    年寄りの。
    ダメだこりゃ。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す