2023.12.14

逃げたくなる時

皆さんこんにちは!

皆さんはキツい事から逃げたくなる事ってありますか?

私は最近、毎日キツイ事から逃げたくなります!!

 

逃げる時は逃げます。

特に食生活と練習の面ですね。

 

 

練習も毎日決めた事が出来なかったり、とにかく昔から継続ができないんです。

 

 

色々と心が折れて、ブログも辞めてやろうかと思って、辞めますとまで書いたと思います。

 

今日も、朝起きて坂道ダッシュをしようと思いましたが、結局出来ていないです。

 

もうこのままじゃダメだと思い、今日は最低限の事はしたつもりです。

 

 

練習の面でも先輩にみて頂くんじゃなくて、教える側になり、そこからは自分次第でどれだけやるかだと思うので、毎日が自分との闘いです。

 

 

 

いつもがテンション高すぎて、今日は反省文みたいなブログになってしまいましたが、私も一応人間なのでそんな時もあります!お許し下さい!

 

 

 

明日からは、毎日決めた事を継続出来るように頑張ります。

 

全てはあの方を超えるためだ🔥

 

 

そして今日の夜20:00〜インスタライブやります!

年内最後😭

 

 

 

 

そしてクリスマスキャンペーンは18日まで!

 

詳しくはコチラから⤵️

https://shop-senjo.com/

 

 

 

 

ではまた20:00に!ばいばーい

 

コメント

  • 仙女ファン 2023/12/14(木) 1:51 PM

    逃げるときもあるのが生き物ですよ。無理しすぎてメンタル壊れるといい試合できないと思うな。プロレスやる方もみる方もメンタル壊れたらプロレス脳を確立できなくなるから。嘘じゃなく今日の午前中、岡さんの試合をYouTubeで4試合みました。ハードアタックの女子プロレス界で爪痕残してる岡さんはすごいよ。

  • プリン 2023/12/14(木) 2:31 PM

    俺は今まさにキツイことから逃げてます。
    トイレ掃除の仕事に就いたのですけど1日でバックレてしまいました。
    今は休職中になってます。
    俺は楽な方楽な方に流れてしまいます。
    でもそれも苦しいです。
    逃げた先も楽じゃないから。
    今は毎日悶々としてます。
    今日は今からハローワークに行ってきます。
    いい解決法があるといいのですけど。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • 伊達政宗 2023/12/14(木) 7:26 PM

    写真がなぜお寿司なのでしょうかw 逃げた先に寿司があるなら私は毎日でも逃げたい。冗談はさておき、最強の敵は自分自身ということですね。弱き心を持った自分に打ち勝つことが大事だと。私も肝に銘じます。岡さん、教える側になったらまた違った目線でプロレスを見られて、新たな気付きがあるのかもしれませんね。

  • EIght巻 2023/12/15(金) 3:12 AM

    インスタライブ見逃した。(泣く)

    継続って大切だと思います。
    毎日ブログも辞めると言いつつ辞めなかった。前言撤回しようが続けることが大事

  • dasadasa 2023/12/15(金) 7:02 AM

    時に逃げるのはありだけど、結局ぶつかることなら逃げずにやりたいですよね。出来ないときもあって良いと思う。でも、ここに書いたのはある意味決意なのかなって思ってます。頑張って♪♪
    あの人まで、きっとあと少しです!!

コメントを残す