2023.12.11

眉毛がピンクの理由

皆さんこんばんは✨️

 

 

今日は、自分の眉毛がピンクである理由についてブログを書こうと思います✨️

 

・・・

どんなブログやねん!笑

 

 

 

 

なぜ眉毛がピンクかと言いますと、占い師さんに眉毛はピンクで描きな!そうすると運気が上がるから!と言われた事がきっかけでした!

 

 

 

言われたその日から眉毛をピンクで描き始めて5ヶ月。(多分それぐらい)

 

 

 

運気が上がってるかどうかは分からへん!

 

ですが、私は信じて眉毛をピンクで描き続けます🔥

 

 

 

昨日は売店に来て下さった方

そして今日は里村さんに眉毛がピンクの事について触れて頂きました!

 

 

 

これからも眉毛をピンクで描き続けます🔥

コメント

  • ひらパーおじさん 2023/12/11(月) 10:30 PM

    メインに抜擢されたり、いろんなベテランやチャンピオンクラスの選手と試合していることが運気が上がってるんじゃないかと。

    運だけでメインに組み込まれたりはしないと思いますけど、来年もしっかりと存在感を出していっていただきたいです。

    がんばってくださいね。

  • プリン 2023/12/12(火) 2:04 AM

    俺は占いは信じてませんが信じてみるのもいいんじゃないでしょうか?
    なにかいいことがあれば。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/12/12(火) 5:12 AM

    占いもおみくじも良いことは信じる、悪いことは信じないor注意するで良いのかなって思います。
    だいぶ前から気づいてたけど、某選手の関連かと思ってました。ピンクだから。

コメントを残す