2023.12.09

やっぱり辞めない毎日ブログ更新

こんにちは!

昨日は新木場大会ありがとうございました😊

 

昨日は試合でも、試合以外でも色々考えさせられる事がありました。

 

 

その結果、毎日ブログ更新は辞めようと決めました…が…

 

 

こんな所で辞めたら、もう今までの更新が全部無駄になっちゃう気もしたりしなかったり、まぁとにかく迷いがありました。

 

 

 

とりあえず昨日は、毎日ブログを辞めるなんて言ってしまいすみませんでした。

毎日更新は引き続き続けて行きます。

ブログを毎日更新する事にもしっかり目標を持って更新していたので、これからもブレずに更新し続けます🔥

 

 

 

そして明日はマーベラス後楽園ホール大会に参戦させて頂きます🔥

 

 

仙女売店あります!

 

 

 

そして、ウナギ・サヤカを超える

コメント

  • プリン 2023/12/09(土) 5:09 PM

    やめないんかいっ。
    いやまぁそれならそれでうれしいですけど。
    まぁやめたくなったらやめたらいいですよ。
    無理せずに。
    俺は今日はほっと相談というところに相談してきました。
    なかなかいい解決策はないのですが。
    俺としてはA型事業所で働こうかなと思ってます。
    そして給料をもらってまた仙女見に行けるようにがんばりたいです。
    そして岡さんに挨拶したいです。
    その時はよろしくお願いします。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • マサルスキー 2023/12/09(土) 8:51 PM

    昨日のおしりのダメージか!?と思って心配してました。続けてくれて嬉しいです!

  • dasadasa 2023/12/10(日) 3:03 PM

    ひょっとしてって思ってたら、復活してた♪♪

コメントを残す