2023.12.07

赤いジャージ

夢教室!荒町小学校へ行ってきました!
道場より徒歩2分!

小学5年生80名を対象に45分間お話してきました。興味津々に話を聞いてくれる姿、疑問に思ったことはすぐに質問してくれる!
本当にエネルギーがすごい子供達でした✨

時間があっという間に感じました!

最後の質問では、「なぜみんな赤いジャージを着ているんですか?」という質問に私も…あ!なんで赤なんだろう?となりました!

仙女=赤色

チームカラー、団体カラーが赤になった理由はなんだろう!!!

 

 

 

さあ、いよいよ明日は新木場大会、2023年仙女の大会も残すところ2大会です。

じゃじゃ馬トーナメント開幕戦!
今しか見れない、貴重な若者の戦いをぜひ、生でご観戦下さい。

 

 

ぎゅん。

コメント

  • たーにー 2023/12/08(金) 12:05 AM

    やはり里村選手の魂を継承するためですかね

  • プリン 2023/12/08(金) 9:47 AM

    まぁ里村さんのコスチュームからでしょうね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す