2023.11.27

危なく忘れる所でした🤣

皆さんこんばんは!

今日のブログのタイトルは『危なく忘れる所でした🤣』です🤣

 

 

 

意味不明なタイトルですよね!

まぁそのタイトルの理由は、毎日更新しているブログを今日は危なく忘れる所でした!笑

 

只今の時刻、23:37!

言い訳でも何でも無い事実なので聞いて頂きたいのですが、夕方頃にブログを更新しようと文字まで打っていたんですけど、何故か書くのをやめていましたね!笑

 

 

自分の脳内怖すぎる😂

今思えばどっちにしろ、ブログを書くんだったら早いうちに書いてた方がいいですよね!

 

 

 

そんな所も含めて今日は反省点が多い一日で御座いました。

 

明日こそは頑張りましょう!

そして6日前から毎日更新されている仙女のYouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします🙏

こちらをタップ✔︎

 

ではおやすみ🔥

コメント

  • dasadasa 2023/11/28(火) 5:39 AM

    いろんなことがあると、そっちに目が向いてしまう。それも良し悪しです。気にしない♪♪

  • プリン 2023/11/28(火) 9:12 AM

    まぁ人間だから忘れることもありますよ。
    べつに毎日更新しなくても大丈夫ですよ。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す