2023.11.25

生誕祭本当にありがとうございました!

皆さん!!

生誕祭!!本当に本当にありがとうございました✨️😭

 

 

 

20日前位に生誕祭は振袖でもドレスでもなく、ZAZYさんになろうと決めました。

 

 

それはZAZYさんに似てると言って下さった橋本さんのお陰です。

 

 

 

 

橋本さんに何としてでも恩返しをしたかったのです🔥

 

 

そして新たな夢が出来ました。

それはZAZYさんと何らかの形でコラボをする事です🔥

 

 

私の夢はプロレスと笑いで世界を獲ること。

 

そして有名になる事。

 

今まで、皆さんから見える夢も見えない夢も叶えてきました。

 

自分には夢を叶えれる力があると自分自身を信じきっているので絶対に大丈夫です🔥

 

 

 

この夢も絶対叶えます。

見ててください。

 

 

生誕祭に来て下さった皆さん、チサコさん、岩田さん、橋本さん、スタッフのお2人

そして、私の為にダンサーを務めて下さった愛海さん、レアさん、ゆなちゃんありがとうございました✨️🔥

 

 

 

皆さんが私を見て笑ってくれたらそれだけでご飯80杯行けますから‼️

 

 

これからも感謝を忘れずポジティブに頑張ります。

 

 

 

コメント

  • EIght巻 2023/11/26(日) 2:02 AM

    楽しい笑いをありがとうございました。
    岡選手の知識も深まりました。
    習い事
    嫌いな食べ物などなど

  • プリン 2023/11/26(日) 9:25 AM

    俺そもそもZAZYさんあんまり知らないからな〜。
    ノーコメントで。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す