2023.11.22

お祝い!

里村さんのお誕生日お祝い🎂

いつもと同じじゃつまらないよね。ということで、組体操をすることに✨

 

 

色んなパターンを試して…これに決まりました☝️

今年も仙女のみんなのお誕生日のお祝いができてよかったです!!

毎回サプライズ考えるのが大好きです😆

来年は、加藤さん、ユナ、レアのお誕生日も祝いしなきゃね!

 

 

昨日からYouTube更新再開してます!
今までの動画をたっぷりと👍
こんな試合もあったな〜としみじみ。

☑️仙女公式YouTube

 

いよいよ、明後日は道場イベント!

芋煮会 完売!!!!

岡優里佳生誕祭まだお席あります!(若干)

☑️岡優里佳生誕祭予約

噂によるとワンマンライブあるとかないとか?

お待ちしております!

 

 

ぎゅん。

コメント

  • プリン 2023/11/23(木) 9:18 AM

    里村さんのインスタではチサコさん顔出しでしたけど。
    星矢くん、ナマイキTVのスタッフになってたんですね。
    びっくりしました。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す