2023.11.15

▶▷▶最近の調子

 

11月11日は5年ぶりのサッポロ大会でしたー🔥
久しぶりの大会で沢山待ってくれていた皆さんがいて本当にうれしかったです。

そして、今大会に沢山の応援、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

来年また開催できるように頑張っていきますね。

そして、明日は仙台大会🔥🔥
11/5のハードコアマッチから病院へ行ったり、体のケア、怪我のケアの繰り返し。
体が特にいつもと変わらない感じはあったんですが、トレーニングが中々できないなぁ。と
ケアしてもらいに行ったら体が交通事故なみだと先生に言われww
まだ、練習復帰できていないですが、しっかりケアしてトーレニング復帰していきたいですね。

明日は愛海とシングルマッチ🔥

愛海は本当に皆さんに大きくなったね!とか、成長したね!と一番言ってもらえるようになった選手。
ゆりかの次に愛海とのシングルも中々ないので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今日のチサコフォト。

 

 

最近、大相撲が好きで見てます。
九州場所始まってAbemaで☑しています。
面白い。

 

 

そして、来年に向けて動き出すため、いろいろと準備中。
感謝。