2023.11.08

想像を超えた成長

北海道・札幌大会まで3日!

 

仙女全体の連絡網に

札幌大会当日ですが、雪予報が出ているようです。
防寒具忘れずにお持ちください。

 

なんて優しい連絡なんだ!!!札幌は寒いようですが心は温かくなりました。

ダウン持っていくべき?迷ってます。

仙女、5年ぶりの北海道・札幌大会に来るのは迷わずにチケットをお買い求めください!!!

 

 

後楽園ホール大会まだ視聴可能です👍
今日のおすすめは第1試合。

岡優里佳 vs 桃野美桜

後楽園ホール大会が終わり、その日のうちに試合の反省を下さい。と岡優里佳から連絡がくる。

すごく自分自身と向き合ってるんだなと感じる。
そんな姿はとても刺激になる。ブログを毎日更新していることも刺激になる。

自己主張や笑うこと喋ることすらできなかったゆりかが毎回、背中の後ろに自己主張を掲げて入場する姿は本当に想像できなかった。

桃野美桜を超えることをずっと言い続けてほしいな。いまは、超える姿は想像できない。

けど、何年かかってもいいから、超える姿がみたい。私をまた驚かせてほしい。

 

そんな特別な感情が入ったままみた第1試合はすごくグッときた。

けど、ちゃんと反省は伝えた!!!
まだまだ期待してるぜ、岡優里佳。

後楽園ホール大会配信

後楽園大会の配信映像は¥2,900(+サービス料)

7日後の12日までなら追加料金なしでアーカイブ視聴を何度でも、そう何度でも視聴可能!追加料金で最大30日間まで視聴期限が延長できます。

 

 

ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/11/09(木) 9:27 AM

    雪の札幌。
    プロレスファン的にはなにかが起きそうな感じ。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • 匿名 2023/11/10(金) 6:34 PM

    サリーさん怪我に気をつけて頑張って下さい

コメントを残す