2023.11.04

運トレーニング

11月4日土曜日。

すでに16時半で暗くなる時期。

今紅葉真っ只中🍁ですね。

いよいよ明日は後楽園ホール大会【昼】

皆さんにお知らせすることもあります‼️

今日はお昼に飛び上がるほど驚いたことがありました。たまに、どこをどうしてそう繋がった?と思う出会いがあります。

私は自分を【強運】の持ち主だと思います。

この歳になると、運の巡り方がやっとわかってくるようになりました。

今、私の周りには素晴らしい方がたくさんいて、皆さんが良い方向に繋げてくださる。

繋げてくださる方に本当に感謝するとさらに運が良くなり、自分が繋げる役目になるともっと運が巡ってきます。

自分本位の生き方しかしていないと自分自身にモヤモヤしていつも人としか比べない、満たされない不満だらけの生活になります。

私利私欲に走ってしまうと運は逃げてしまう。

20代前半の時、初めて寮の門限が解禁されてからパチンコにどっぷりハマりました。お金がないのに海物語にお金を注ぎ込み、キャッシングをし、また勝つまでお金を紙のように注ぎ込む。

その時に感じたのです。【運が自分とパチンコ台にしか回ってない。】

結局大損をして最低な自分にやっと気づき、パチンコから足を洗った時が【運研究】の始まりでした。

ここから2年くらいは一気に全てが下り坂だったかな。ギャンブル、椎間板ヘルニア長期欠場、団体解散。

今から考えれば私利私欲の塊だった。

自分を大事にすることと、自分の事しか考えていないのは別。

運とストレスの関係性はとても大きい。

日々の心がけもトレーニングです。

筋トレと信頼関係を築く事は非常によく似ていると以前書きましたが、筋トレと運を良くすることも似ています。

トレーニングの量や質、精神状態、食事や寝る時間のあらゆる調整、突き詰めたらキリがありません。毎日毎日道場やジムで追い込んでもゴールは死ぬまで見えないでしょう。

運を良くする事にもきっとゴールはないけどトレーニング次第で人生変わってくると思います。

今、海物語をやったら間違いなくまたハマる自信はあります😅パチンコは楽しいからです。20年行ってませんが。

人生のギャンブルはしてみたいぜ←ウソ。

センダイガールズプロレスリング

🗓11.05(日)11:30-

🏟後楽園ホール

当日券は朝10時より販売開始します🎟

遠方の方へ▶️LIVE配信もあります🎥

LIVEstream チケット🎟はこちら⬇️

sendaigirlspro.zaiko.io/ja/item/360464

コメント

  • プリン 2023/11/05(日) 2:22 AM

    俺も強運の持ち主だと思ってます。
    俺はいいことをすればいいことが巡ってくるという考え方でよく神社のゴミ拾いとかします。
    ご利益ありそうでしょ。
    パチンコは近所にいっぱいありますけどやりませんね。
    お金がないし負けるとわかってるので。
    でもみんなやってるのは楽しいんでしょうね。
    強運だとは思ってますけど、こないだ女の子にフラれました。
    これは強運とは関係ないのですねw
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファンの徹さん 2023/11/05(日) 8:00 AM

    里村さん

    里村明衣子というプロレスラーの存在を知る得ることが出来た。まさにこのことは、私の強い運のおかげなのかもしれません。

    今日は後楽園大会。^_^選手たちの熱いファイトを楽しみにしています。
    高瀬みゆき選手のケガ(肘の脱臼)は完治したのでしょうか?彼女の明るいキャラクターは、仙女レギュラーとして貴重ですよね。今日も頑張ってほしいです。(対戦相手が広田さくら選手ですから、楽しい試合?になるかな(笑))

    新人2人のダッグマッチ、なかなか思い切りましたね。どんな連携を見せてくれるのか、期待しています。

    これから、応援に向かいます。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す