2023.11.02

趣味の範囲

本日習字の日らしいです。懐かしい。

ちなみに、習字の主な対象は小学生、中学生。

書道は対象者が限定されていない。

 

ただのうんちくです!

 

そんなこんなで、昨日、たまたま【西川玉林堂】さんへ行き半紙を購入したんですよ。

 

 

そうしたら!

 

 

お店の方が、頑張って下さい。と筆2本、筆ペン、墨汁をプレゼントしてくれました。

4歳から中学2年生の時まで、習字教室へ通っていたので、字を書くことは大好きです。硬筆よりも毛筆が好きです。

たくさん、書きます!!!ありがとうございました✨

高校生の時に書いた目標👍

作品としてなにか書きたいな〜

 

 

後楽園ホール大会まで3日🔥

本日の動画はチサコさん👍

 

本日、午後はずっと撮影📸


4回着替えました。
みんな、個性が爆発してていい写真が沢山撮れたはず!公開したい写真が沢山あるけど、ちょっと我慢。待っててね。

 

 

 

 

後楽園ホール大会、プレイガイドは明日いっぱいです!!!!

センダイガールズ、1試合目からメインイベントまでハイレベルな戦い、今しか見れない戦い!

11月5日後楽園ホールに来て下さい!!

後楽園ホール大会チケット↓

席が選べる楽天チケット

チケットぴあ

ローソンチケット

チケット取り置き

 

ライブ配信決定!(¥2,900+サービス料)

▼ライブ配信チケットご購入・ご視聴はこちら


ぎゅん。

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/11/03(金) 7:42 AM

    俺は『とめはねっ』という青春書道漫画が好きです。
    おもしろい。
    俺のいとこはこの作品を読んで書道を始めたそうです。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す