2017.12.20

挨拶まわり&大掃除!&ラジオ収録

昨日は朝から日本郵便東北支社・中江東北支社長にご挨拶へ。

ゆうパック配送や年賀状時期でお忙しい中、ありがとうございます!

そしてdate fmへ!
番組J-SIDE STATION の収録でした。


パーソナリティの石垣のりこさんに私の書籍「かっこいい」の鍛え方の本についてお話しさせていただきました!
女性だからこそ持っている想いを共感していただき、嬉しかった!
明日オンエアです。

そして!
マルニ食品の浅川社長
ホットハウス日下社長

カサンドラ宮城がCM出演している錦ケ丘ヒルサイドモールへ。
ここは前道場があった「愛子」から近くで、仙女のランニングコースでした。
「あの頃一生懸命走ってた姿みて、社内一同応援していたんですよ!」と言っていただいたのです!
こうしてCMに仙女を抜擢していただき、選手の頑張りを見てくださっていたんだなと思うととても感慨深かったです!

そして、館内を探索

アクアテラスの受付にピンクのゆうじさんが^ – ^
ゆうじさん、仙女を旗揚げから応援してくださっているんですよ!
ここは爬虫類、熱帯魚などが綺麗にアートされています!

道場帰ったら、、、

大掃除day!
皆さん、年末の大掃除済みましたか!

今日から仙女は一泊で小旅行へ!
ワクワク!

コメントを残す