2023.10.19

レアの奇妙なブログ Part1

※まず初めに操作に慣れておりませんので、

何か不手際があった際は申し訳ございません。

許してくださいィィィ〜!

 

初めてのブログッ!

なので、自己紹介をします。

 

「名前」:『丸森レア Rea marumori』

 

「身長/体重」:『157cm/53Kg』

「好きなもの」:『ジョジョの奇妙な冒険』

「特技」:『ジョジョ立ち』

 

「出身地」:神奈川県厚木市

「入門」:『2022.6.1』

「プロテスト合格」:『2022.12.5(新木場1stRING)』

「デビュー」:『2023.8.9(宮城野区文化センター)』

 

『仙女を知った&入門したきっかけ』

元々農業が好きで、就農を考えており就農先を探していた際に『農姫米』の記事をたまたま見かけ「女子プロレスラーで農業をしているところなんてあるんだ…ちょっと気になるな…」とプロレスを今まで観たことも無かったのですが『農業』と『プロレス』という奇妙(不思議)な組み合わせに興味を持ち、YouTube等で試合の動画を見始め「”仙女”を実際に観てみたい」と思い『2021.7.11 後楽園ホール』の『P列24番』の席で『人生初』の『プロレス観戦』を『仙女』でしました。

初めて生で観た仙女の『衝撃』は言葉に出来ないもので、ただ一つ「私、農家じゃなくてプロレスラーになりたい」と『プロレス』の『プ』の字も知らない「格闘技経験」も「ない」。でも、そんな私に『プロレスラーになりたい』という『決心』をさせた一生忘れられない『試合』を『魅』せられ『仙女』に『入門』しました。

 

私が仙女を知ったきっかけは『農業』という奇妙な入り口ですが、どんな入り口でも『仙女』は『観に来た人』を『絶対に後悔させない』そんな団体だと思っています。

そして、私も仙女が私にしてくれたように『観に来た人を絶対に後悔させない』そんな選手になり仙女に受けた『恩』を『仙女のリング』で返していきたいです。

 

その為にもッ!

 

大阪『アゼリア大正ホール』

福岡『博多西鉄ホール』

 

この『ブログ』を書き『初心』を思い出した今、

 

もっと『究極の生命体』へ近づく為、

そして『仙女に恩を返す』為…。

 

この『2連戦』自分の全力を出して挑みます。

 

ふるえるぞハート!

燃え尽きるほどヒート!!

おおおおっ

刻むぞ血液のビート!

 

ですッ!

 

『取り置きチケットサイトッ!SHOP-SENJO』

https://shop-senjo.com/items/64d1d1ec00e8ad002f20ca50

『当日情報ゥ!』

https://sendaigirls.jp/schedule/44242/

 

『取り置きチケットサイトッ!SHOP-SENJO』

https://shop-senjo.com/items/64d1d564464e55005fbdaec2

『当日情報ゥ!』

https://t.co/6vz71KYEZ5

 

最後に入場前のジョジョ立ち練習風景です。

 

←To Be Continued…

 

 

コメント

  • モカ 2023/10/19(木) 12:36 AM

    デビュー改めて、おめでとうございます。
    色々乗り越え、掴んだ夢!
    レアさんらしく前向きに!
    応援しています。
    大阪でお会い出来る事、楽しみにしています。
    娘と見に行きますね。

  • てとらぽっど 2023/10/19(木) 12:44 AM

    初めて見た時から魅了されてます!
    推させてもらいます

  • フーゴ 2023/10/19(木) 1:38 AM

    一見…「弱さ」ともとれるひかえ目な態度があるが…実はそうではない
    ブッ飛んだスケールの判断と行動をするやつだ…
    おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!

  • 翔ちゃん 2023/10/19(木) 2:08 AM

    頑張れレア‼️宮城県の星になって‼️

  • ちび太 2023/10/19(木) 2:08 AM

    生まれも育ちも杜王町です。まだ試合は拝見してませんが何度か道場にも伺ってます。仙女応援してますよ。勿論丸森レア 応援させて頂きます

  • かしん 2023/10/19(木) 3:17 AM

    こいつぁグレイトだぜ…

  • プリン 2023/10/19(木) 11:40 AM

    がんばってください。
    応援してます。

  • カマタス 2023/10/19(木) 12:40 PM

    ウチの娘がジョジョ好きで、仙女の丸森レア選手は入場時にジョジョ立ちするほどのジョ女子だよって教えたら 「仙女観に行く!」って即答してくれたので 親子で応援しに行きます!がんばってください!

  • マサルスキー 2023/10/26(木) 1:15 PM

    ひィィ~いきなりジョジョネタw

コメントを残す