2023.10.17

3日後と4日後に迫った大阪博多を語るユリカ

皆さんこんばんは!

今日はちょっと早めのブログ更新だわ💕

 

 

 

今!とある所に来ていて自宅だとだらけちゃうので、出来る事は今やってから自宅に帰ろうとしているゆりかです!

 

 

ブログを書く前にもう1つやる!と決めていた事があったんですけど、それはやる気が出ないので(正直者)ブログを先に書いています!

 

 

大阪大会まであと3日

もちろん、自分の試合に全力を尽くさないと行けないので、他の試合がどうとか言えた立場では無いのですが、第3試合のシングルマッチは自分の目に焼き付ける!!

 

 

 

そして肝心な自分の試合。

 

対角にはチャンピオンの岩田美香選手、安納サオリ選手

 

 

これまた強敵🔥

ここ最近で岩田さんと1番対戦しているのは絶対に自分だと思う🔥🔥

そろそろ結果に結びつける!

 

 

 

そして博多大会🔥

チーム200キロと闘っていれば、怖い物はほとんど無いです!

 

 

仙台に帰るのがキツイぐらいに限界を超えます!!

こんなこと言わなくても毎回限界は超えてるけど笑

 

 

そして10月限定のバースデーポートレートも大阪博多で販売します🛍

⚠️10月限定⚠️

是非!お買い求めください✨

 

 

 

🍜🍥🍜🍥🍜

またまた成長に繋がる2連戦です。

10代もあと6日で終わる。

 

 

どんな時も悔いのないようにね!!

夢にメロンパンが出てきたので今日はメロンパンを買って家に帰ります!!🍈🍞

 

 

 

では!バァイ!

コメント

  • プリン 2023/10/17(火) 6:48 PM

    もうすぐ誕生日ですね。
    毎日ブログ更新ももうすぐおしまいですね。
    俺はこの間に就職と失恋がありました。
    失恋の傷はまだ癒えてません。
    仕事は明日からです。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/10/18(水) 4:13 AM

    岩田選手、安納選手、チーム200キロに対してもですが美桜さんやVENY選手にも岡優里佳の存在を認めさせてまたタッグパートナーに指名される、あるいはシングルマッチの対戦相手に指名されるのを期待しています。

  • dasadasa 2023/10/18(水) 6:46 AM

    メインやセミは岡選手が成長したのもあるけど、例えば新人選手が2人入ったから組みやすくなったのもある。全然関係ないことも関係してる。だから第三試合、その他を観るのも含めて周りのことをしっかり考えて観るのは試合含めて大事なことだと思う。
    2日後から楽しみにしてます♪

コメントを残す