2023.10.14

博多大会まで7日!5年前の橋本千紘

5年ぶりの博多大会開催!!

岩田美香の凱旋です!

 

仙女最後の博多大会は2018年博多スターレーン!

(5年前の博多大会、入場前だね)

(この写真みて、後ろに翔猿関がいる)

 

この日、岩田美香と組んで、里村さんと永島さんと戦った。まだまだこの時、自分に自信がなかったな〜と感じる。

 

とにかく怒られるのが嫌だ。という感情が強かった。

 

今はそんな呪縛からも解けて、のびのび自信を持って戦っています!

 

そして、5年も経てば仙女もガラリとかわるわけで、今の仙女はとにかく熱い。強い女達の集まりだから、元気も出る。とにかく生観戦してほしいです!

 

一皮も二皮も剥けた、橋本千紘を楽しみに待ってて!

チーム200キロは初上陸じゃないか?????

 

美味しく、イタダキマース🍙🍙

博多大会チケット

 

 

大阪は愛海と優里佳の地元。
福岡は岩田の地元。

それぞれ地元開催できていいな。
来年こそは福井大会やるぞ。

 

 

ぎゅん。

 

 

 

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/10/14(土) 11:06 PM

    ビューティーベアーはなかなか結果が出なかった印象があります。
    5年前は俺は躁鬱病で入院してました。
    調子悪かった。
    だからあんまり覚えてない。
    俺はおかげさまで就職決まりました。
    がんばります。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • 松尾 2023/10/15(日) 3:21 PM

    仙台ガールズ、栃木大会見たいなぁ。    大田原に来て欲しい!

コメントを残す