2023.10.07

仙台大会ありがとうございました!

またまた日付すぎちゃいました😭

仙台大会にご来場頂いた皆様‼️ありがとうございました‼️

 

タッグマッチであっても、チャンピオンとメインの試合で闘えた事は本当に有難いこと。

 

 

そのチャンスを生かせず結果を残せなかったのは自分です。

 

 

でも有難いことに、明日もタッグマッチで、そしてメインでチャンピオンと闘えます。

 

 

 

こんなチャンスを引き寄せれたんだから、もう結果に繋げるしかないよ‼️

 

1日経ってすぐまたリベンジできるって事だからね‼️

 

 

 

明日も自分の周りは強敵しかいない

やってやるぜ🔥🔥🔥

 

 

 

昨日に引き続き、バースデーポートレートも各1000円で販売しております❤️‍🔥💖

 

 

あたしは試合前にサイン会となっております🙇‍♀️

 

新宿FACE大会詳細⭐️

ではおやすみ🐮

 

 

 

 

コメント

  • プリン 2023/10/07(土) 3:27 AM

    岩田さんに負けちゃいましたか。
    チャンピオンですからね。
    今日も強敵だらけですけどがんばってください。
    俺は恋する美人にフラれちゃいました。
    勇気を出して告白したんですけど。
    また次に行くしかない。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/10/07(土) 6:30 AM

    落ち込むのも反省も大事なことだけど、そこから立ち上がるのが更に大事!!
    今日は赤赤紅で赤系に囲まれた試合、赤にたっぷり黄色を侵食させて黄色に染めてください!

  • EIght巻 2023/10/07(土) 6:44 AM

    アニキの誤爆も受けてしまったので仕方ない。それ以上に素晴らしいファイトでした。岩田選手が雷音にくるところを脇固めでかえしたり攻撃をはねかえす優宇選手が反撃に出てくるタイミングをとらえたり岡選手の活躍めだとていました。
    攻撃はねかえされるのも相手が優宇選手だからであって厚い壁(広田さんではない)にガンガンむかっていったら技の威力増していくと思います。
    連戦だけど頑張って下さい。

    PS
    日付またいでも夜の試合あった後にブログしっかり更新しているんだからプロレスもブログも本当に頑張っていて偉いと思います。

コメントを残す