2023.10.03

農姫様👸🏻🌾💘

皆さんこんばんはー!!!!ゆりかです!

 

本日は農姫米プロジェクト2023年最終日でした😭

2023年最後の稲を刈ったのは、愛海さんとゆりかでした!

ちょぴっと切ない😢💓

 

 

刈らないとお米ちゃんにはならないからね、仕方ないのよ。(当たり前よ)

 

 

 

⬆️こちらのお写真はティーナ・カリーナさんに撮って頂きました🙇‍♂️✨

 

 

農姫米プロジェクトの時が1番喜怒哀楽が顔に出ていないかい?😆😆

それだけ農姫米には心を許してるんでしょうね🎶

 

 

 

沢山の愛と勇気と希望と稲と岡の姿が見れた2023年の農姫米プロジェクト🌾

 

 

 

来年こそは、1人で機械に乗る😡

 

新米はこちらから🌾

農姫米プロジェクトも終えたので、しっかり切り替えて3日後の仙台大会に挑む!

 

 

対戦カードが変更となりました。

⭐️詳細はこちら

 

 

次の日は新宿FACE大会です‼️対戦カード変更はもう少々お待ち下さい。

 

詳細はコチラ⭐️

 

 

 

 

強敵の中にいる岡優里佳が、メインでどれだけインパクトを残すかをみにきてください👀

 

今日はなかなかいい事をブログに書いたと自信満々です!自信持つ所が相変わらずおかしいです!

 

 

おやすみなさい!♥️

 

コメント

  • EIght巻 2023/10/04(水) 1:33 AM

    プロレスもブログも稲刈りも岡選手は頑張っているから自信をもって大丈夫です。
    カード変更
    確かに強敵、対戦相手へのリスペクトも大事ですが美味しそいな焼きおにぎりって思ってみるのも大切かと

  • プリン 2023/10/04(水) 6:12 AM

    農姫米、いつだったかイオンで売ってましたね。
    俺のお母さんの実家も農家です。
    こないだ新米もらいました。
    12月の宮文行きたいんですけどね。
    まだちょっとわかりませんね。
    仕事休みだったら行こうと思います。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/10/04(水) 7:25 AM

    稲刈りの喜怒哀楽、ブログの自信、、、良い方向に変わってきたのかなって思う。
    週末、試合はもちろん頑張って♪♪

コメントを残す