2023.10.01

勝負の10月⚔️

皆さんこんばんは。

今日から10月ですね。

 

 

はやすぎるわ本当に😭🥺

9月を振り返ります️️️⛅️

 

振り返りって大事ですね🔥

 

ほとんどの試合で負けてる事にも改めて気づけたし笑

 

写真は無かったですが、9/16には新潟プロレスさんにも参戦させて頂きました🙇‍♂️

 

 

9月は新潟で4回も試合が出来ました‼️

 

そして10/8も新潟で試合🍚🌾✨そろそろ好きになっちゃうわよ‼️

 

いや、もう好きやで‼️

 

 

 

まぁそんな感じで9月は確実に成長に繋がりました。

 

 

9月での経験を生かし、10月は結果を残していきたいと思います。

 

 

 

 

 

そして🔥

来週は仙女(仙台、新宿)

2連戦です🔥

 

⭐️仙台大会詳細⭐️

https://sendaigirls.jp/schedule/44106/

 

⭐️新宿FACE大会詳細⭐️

https://sendaigirls.jp/schedule/44239/

 

 

 

皆様のご来場をお待ちしております🙇‍♀️

コメント

  • EIght巻 2023/10/02(月) 3:44 AM

    勝負の10月!
    復帰戦から1年でもありましたね。4年目は負傷明けスタートでどこまで出来るか岡選手自身手探り状態だったんじゃないかなと察しますが5年目は良い結果が出ると思ってます。自分は信じて頑張って下さい。応援しております。

  • dasadasa 2023/10/02(月) 6:28 AM

    ほとんどの試合負けてたのですね。ただ試合内容充実してて、でも佐渡は自力勝利が嬉しかったです。
    簡単な相手じゃないから意味がある♪

  • プリン 2023/10/02(月) 7:13 AM

    10月は勝ち越しで。
    12月の宮文行こうと思ったてたんですけど、ちょっとまだ仕事のシフトがわからないのでどうなるかわかりませんね。
    仕事決まったんであとは告白です。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す