2023.09.21

飽き性😂🥹

皆さんこんばんは〜💓💓💓

 

さぁ今日は‼️

もうすぐ秋がやってくるので、私がどれだけ飽き性なのかをお話しましょう。

 

本当に有り得ないぐらい飽き性な自分🥹

 

 

推しとか中々出来ないですもんね‼️

 

 

考え方も、その日の朝と夜では全然違うぐらい飽き性?というかコロコロ系な女です‼️

 

 

でも‼️最近ハマってるものがあって‼️

どうせすぐ飽きるんでしょうけど、アグリーベイビーズにハマってます!!

赤ちゃんの人形です😇

 

また今度、写真は載せますね‼️笑(今じゃないのも謎)

 

 

ハマるとそれだけに熱中するけど、すぐ飽きるからな〜。。

 

 

まぁ無理にハマるものを見つけなくてもいいって話ですよね!

 

 

もうすぐ20歳‼️飽き性は直していこう‼️おやすみ!

コメント

  • EIght巻 2023/09/22(金) 3:46 AM

    もうすぐ秋ですね。9月は普通は秋なんだけど今年は異常ですよね。
    飽き性って逆にいえばいろんな事に興味を持てるって事だから悪いばっかりでもないです。
    何かを極めるの良いけどいろんな事にチャレンジするのも良いんじゃないかと思います。

  • プリン 2023/09/22(金) 5:40 AM

    俺は飽き性ではないですね。
    プロレスは40年見てますし、アイドルも好きです。
    とくにSPEEDはずっと好きです。
    今でも島袋寛子ちゃんのCD買ってます。
    好きなことはずっと好きです。
    たぶん女の人も好きな人はずっと好きだと思います。
    でもどうかな?
    浮気するかな?
    まだ結婚してないのでなんとも。
    でも好きな人は変わったりするか。
    フラれたり。
    しょうがないですもんね。
    あ、でもフラれてもまだ好きだな。
    やっぱりずっと好きかも。
    俺はやっぱり好きなことや人は一度好きになったらずっと好きですね。
    飽きません。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/09/22(金) 6:38 AM

    飽き性と言うか好奇心旺盛なのかなと、、、。だから何でもハマる、暫くすると飽きる。本当にハマッてることじゃないってだけです。
    幅広くは悪いことじゃない。良いと思うけど、、、だって殆どの人はそれで言うと飽き性だから。

コメントを残す