2023.09.18

仙台サンプラザ大会ありがとうございました。

仙台サンプラザホール大会にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

すみません。

負けてしまいました。

 

負けても、気持ちが乗らなかったとしてもブログは書く。

 

 

そこがブレたら本当に終わりだと思ってるのでね!

 

試合の中でこれを何発してやろうと決めた事も出来なかった

 

 

体力が無さすぎますね〜。

 

 

 

でも私は仙女所属だ!

そこに誇りを持ってこれからもやって行きます!

 

 

今日からニューコスチューム

 

とりあえず、お気に入りのニーパッドだけ載せます!!

 

 

自分が飼っていたクワガタのブァッファファニーは少し前に亡くなってしまいました。

 

 

 

だからこそ、ニーパッドに入れました。

 

 

そして今日はブァッファニーを埋めた所に手を合わせて試合に行きました!!

 

 

愛強めよ!!❤️

 

 

 

 

明日、InstagramとX(旧Twitter)は更新します!!

 

 

とりあえずおやすみなさい!強くなります!はい!

 

 

コメント

  • EIght巻 2023/09/19(火) 12:24 AM

    誰がなんと言おうが岡選手はカッコよかった。岡選手を好きになって本当によかった。そう思ったの俺だけじゃないはず。
    今回登場したのが5年目のメインコスチュームとなるのですね。だいたい1年おきにモデムチェンジかな。2代目のコスチュームの途中から使用していた黄色のリングシューズが黒になってましたね。
    ニューコスチュームのポイントなどまた教えてください。これからも応援していきます。
    Twitter(X)、インスタグラムの更新も楽しみにしてます。

  • EIght巻 2023/09/19(火) 1:00 AM

    配信でリングシューズ黒のようにみえましたがSNSの投稿みたら赤と黒のツートンでメインカラーは赤のようでした。

  • dasadasa 2023/09/19(火) 4:51 AM

    謝る試合はしていないと思います。もしそれでも謝りたいなら、ここ数ヶ月の岡選手の試合をこの後も見せてください。
    雁之助クラッチ?新しい技も良かったですよ♪♪♪

  • プリン 2023/09/19(火) 8:02 AM

    負けてしまいましたか。
    まぁ負けが人を強くするんですけどね。
    ニーパッド、Tシャツの柄じゃなくなったのですね。
    クワガタもいいんじゃないですか。
    昔はみんな新人はコスチューム赤でしたけど最近はいろいろですね。
    レアちゃんの白もYUNAちゃんのピンクも似合ってます。
    俺は今日はハローワークに行ってきます。
    失業認定日なのです。
    そろそろ失業保険も終わりなので働かないといけません。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

コメントを残す