2023.09.15

明日は新潟プロレス‼️

皆さんこんばんは‼️

最近は23:00以降にブログを更新しがちな岡優里佳です‼️

 

相変わらずのギリギリ女‼️

そろそろ直さないとね

 

 

 

はい、切り替えます。

明日は新潟プロレスさんに参戦させて頂きます。

 

 

仙台サンプラザ大会の

2日前にチサコさんとのシングルマッチ。

 

 

たまたまだけど、これは何かの試練だと捉えている‼️

 

 

仙台サンプラザ大会に辿り着くまでも、そう簡単な道のりでは無いと。

 

でもなんだって、乗り換える壁は必要だよね!

 

 

誰に向かって喋ってんだあたし

 

 

 

 

でも本当にそう思う。

明日の試合を乗り越えた先には、愛海さんとのシングルマッチ

 

リングは違えど、2大会連続の所属同士のシングルマッチは中々ない。

 

 

また大きな大きな経験値になりそうです。

 

 

でももう経験だけじゃダメですからね。

 

 

ここで何かを掴まないと。

 

仙台サンプラザ大会ももちろん大事。

 

 

でも明日は明日で、試合があるのでその試合に集中します🔥

 

 

おやすみなさい!!

 

 

 

コメント

  • EIght巻 2023/09/16(土) 3:14 AM

    目の前の壁を乗り越えて上のステージにのぼる為もがいているのかなと思いました。
    いつも明るく元気な岡選手だけど内心は苦しいこともあるかもしれません。でも乗り越えられます。
    頑張ってとしか言えないのがもどかしいけどファンに出来るのは見まもりながら応援する事ぐらいなので、まずはチサコさんとのシングルマッチ頑張って!

  • プリン 2023/09/16(土) 5:43 AM

    俺は最近21時には寝ちゃうのでブログ更新まで待ってられません。
    だってすることないんだもん。
    野球終わったら寝ちゃいます。
    チサコさんとのシングルですか。
    仙女ではチサコさんが一番キャリア長いですからね。
    あ、里村さんか。
    プロレスはキャリアがものを言いますから。
    だから長く見てるとおもしろい。
    俺は40年近く見てますから。
    最近はBS11でスターダムも見てますよ。
    仙女も宮城ローカルでもいいからテレビがつくといいですね。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2023/09/16(土) 6:41 AM

    乗り越える壁があるから成長する。順風満帆って良い言葉に思えるけど見ててつまらない。波乱万丈、試練連続の方が面白い、、、そして乗り越える瞬間は凄く格好良い♪

  • ひらパーおじさん 2023/09/16(土) 7:49 AM

    ギリギリでも何でもいい。何か行動を起こすことが大事。
    それにより、ゼロがイチになる。
    この差は大きいですよ。

    今日はチサコさんから何かを感じ取って、明日に活かしましょう!

    現地には行けませんけど、応援していますよ。

    唯一無二の存在へ。

コメントを残す