2023.09.11

アイガー昇華

アイガーさん、遠藤さん、32年間本当に本当にありがとうございました。

アイガーさんは無事に昇華されました。

幾度となく繰り広げた

第2試合目

アイガー&旧姓・広田さくら

アイガー&旧姓・広田さくら&吉野レフェリーの三位一体プロレスはもう2度と見られないでしょう‼️

時にはパンチ田原さん‼️


新潟市体育館の試合後は凄い泣いた💦

仙女を独立した2011年。

毎日が不安でピリピリしていて、特に試合数日前から当日までは運営面と自分の試合とで、毎大会神経張り詰めていました。

その時にアイガーさんと広田が会場入りすると、心がスーッと落ち着いて少し和やかになるのが救いでした。

本当に助けてもらったのと、精神面で救われました。

アイガーさん、広田に心から感謝します。

 

そして、沖野小百合さんもこの日同時引退!

仙女旗揚げ後に何度も参戦していただきました。2018年?仙女広島大会でアイガーのセコンドついていたのが最後だったかな?

 

昨日は久しぶりの再会で嬉しかったです。

   長い間、ありがとうございました。

 

#SENJO #アイガー昇華
2023.9.10

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2023/09/11(月) 10:19 PM

    里村さん
    アイガー選手の昇華をこのコラムで取り上げてくださり、ありがとうございます。
    プロレスの楽しさ、奥の深さ、そして実力に裏付けされたエンターテイメント性を、具体的にファンに示してくれた選手でした。
    アイガー選手に、あらためて、大きな拍手と「おつかれさまでした」の言葉を贈りたいと思います。
    そしてアイガー選手の「後見人」で9月10日に引退された遠藤美月選手にも、「長い間おつかれさまでした。ありがとうございました。」と、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

  • やす 2023/09/12(火) 9:25 AM

    あえて遠藤さんと書きますが、名脇役であり、悪く言えば欲のないレスラーとも言えるのでしょうか。そんなプロレスラーに明確な役割を見出したのが、仙女だったように思います。
    私も歳をとり、遠藤さんのありがたみはよくわかる。
    プロレスファンとして、これからの人生幸せになって欲しいなと本心で思える選手ですよね。
    遠藤さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

コメントを残す