2023.08.13

毎日ブログ10日目🌞🌴🌺✨

皆さんこんばんは!

1週間毎日ブログ更新と決めてブログを書いていましたが、伸ばして20歳になるまで毎日更新を続けようと決断した岡優里佳です🔥

20歳になっても先延ばしにして、半年毎日更新とか言いそうですけどね😂

まぁ小さい目標を積み重ねて行けばええんとちゃいますかという感じでございます〜😇

あ、舞子さんじゃないからね?(伝わらないネタ)

まぁそんな話は置いといて!

最近は暑いというより暑苦しい位、暑くて困っちゃいますよね😆

 

日光で焼けると皮膚がめちゃくちゃ痛いこの感じを数年ぶりに味わいました💦😭

 

そして⋯⋯

プロレスの夏もまだまだ終わらない🔥

9/2新潟市体育館大会

“なつ”ぽい選手とのシングルマッチ

なつぽい選手を超えてどうなりたいかが明確に決まっている。

必勝。

本日、タッグマッチのカードも発表されました!

https://sendaigirls.jp/schedule/42718/

是非ご来場下さい🔥

コメント

  • Geo 2023/08/13(日) 9:03 PM

    夏☀️だ!
    海だ!
    岡だ!
    優里佳だ!

  • プリン 2023/08/13(日) 9:07 PM

    岡選手の誕生日、選手名鑑で調べたら10月23日とけっこう先ですよ。
    大丈夫ですか?
    あまり無理しないで。
    俺SCKガールズという気仙沼のアイドルのブログにもコメントしてるのですけど、はじめはメンバー日替わりで毎日更新だったのですけどひとり欠けふたり欠け今は2か月放置されてます。
    毎日更新はハードルが高い。
    岩田さんもかつて何日かチャレンジしましたけど長くは持たなかったですよ。
    10月までは大変だと思いますよ。
    何回も言いますけど無理しないでいいですからね。
    俺は今日はお父さんのお墓参り行ってきました。
    お盆ですからね。
    岡選手はお墓参りするのですか?
    大阪だったら遠くて大変ですね。
    俺はお父さんのお墓は近くなんですけど実家のお墓は大川です。
    東日本大震災で被害が大きかったところです。
    お母さんの実家は小牛田です。
    16日あたり実家に帰ろうかと思ってます。
    今無職なのでちょっと親戚に会いづらいのですけどね。
    がんばって就職しますよ。
    そして仙女も見に行きます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • ひらパーおじさん 2023/08/14(月) 8:37 AM

    私はすぐに日に焼けて黒くなってしまいます。
    焼けるんはいいんですけど、痛いのがね。

    痛いのに、そんなガンガン焼くような頭のおかしい人おるんかなぁ?と思っていると、岡選手の先輩に1人いましたね。
    あの人痛くないのかな。怖いですよね。

    黒いのも似合ってますけど、白いのも好きです。
    どうかお身体は大切に。

コメントを残す