2023.08.07

2日後は宮城野区文化センター

皆さんこんばんは‼️

デカ文字ブログの時間ですよ‼️

今日はりんご飴の屋台をたまたま見つけたので、食べてほしそうなりんごちゃんの視線を感じ取り、買って食べました。

りんご飴ちゃん🍎🍬が棒から外れた時はどうしようかと思ったわ!そして自分はここで最大のミスをしてしまった。

バナナ、スイカ、キウイ以外のほとんどの果物がアレルギーだった事にりんご飴を食べてから気づく。

 

普通に食べてたら、唇と耳の穴が痒くなってきて、あ!アレルギーやったわってなりました笑

りんご飴を食べれたのは今日で最後かな🥲

今日は色々なミスが連続続きでした‼️

人に迷惑を掛ける事となると話は違ってくるけど、自分だけの問題であればまぁ良しとしよう⁉️

ある意味バテた女です‼️

 

私生活はこんな感じで激しいですが、試合になると至って真面目。

そんな私をお盆休みに入る前に観に来て欲しいです‼️

デビュー戦に3wayマッチ!令和アルテマパワーズ!アカエナさんがそれぞれ別の試合でタッグ!

私は細川ゆかり選手とシングル。

宮城野区文化センター(2023年08月)

皆さんのご来場お待ちしております🔥🔥🔥🔥

コメント

  • プリン 2023/08/07(月) 9:20 PM

    デビュー戦は10分で決着がつくかな?
    岡選手の試合は何分ですか?
    これも決着つくかしら?
    七夕は行かれたのですか?
    俺は人混みに入ると離人症の症状が出て調子悪くなっちゃうのでお祭りは行けません。
    俺はアレルギーはないです。
    なんでも食べます。
    岡さん、ホヤはご存じですか?
    俺ホヤは食べれませんね~。
    見た目がちょっと…。
    あとウニもダメかな。
    石巻に住んでますけど苦手な海産物もあります。
    レアちゃんとYUNAちゃんのデビュー戦見たいな~。
    でも俺今無職だから。
    パソコンスクールに通ってます。
    今そこで恋もしてます。
    小林さんはやめちゃったのですか?
    大型新人だったのに。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • Geo 2023/08/07(月) 9:25 PM

    アレルギーはね〜
    大変(T . T)
    大事にならなくて良かった〜

  • ひらパーおじさん 2023/08/07(月) 11:07 PM

    字が大きくて読みやすくて面白ければ好評なのも当たり前。

    好き嫌いやったらともかく、アレルギーってつらいですね。

    私は苦手な食べ物は全部アレルギーだと言うていますが、誰も信じてくれません。

    試合ではミスなくズバッと勝ってしまってください。

    今、赫い先輩が苦節8年、トップを獲るため自分の手で時代を築こうとしていますが、そのうち蒼い時代、黄色(金色)の時代もやってきます。
    その時のために、今から目一杯いろんな経験を積んでおきましょう。

    がんばってくださいね。

コメントを残す