2023.08.05

大阪大会終了からの明日は新木場


皆さんこんばんは!

本日は大阪大会にご来場頂き誠にありがとうございました🔥🔥🔥

勝ったけれども、観に来てくれたお客さん、夜に仕事があるのにわざわざ来てくれたお母さん、初めてプロレスを観に来てくれたおばあちゃんに自分のプロレスがどうみえたかな、?

まだまだですね〜😵‍💫

 

そして対戦相手のChiChi選手。

なんかステファニー(Barbie人形)に似ているなー!とか思っていたけど、対戦したら全然そんな事なくて顔を蹴られ張られでした。

そういう相手は嫌いじゃない🔥🔥🔥🔥

https://twitter.com/senjo2006/status/1687684459636969472?s=46

しっかりと仙女所属のプロレスラーとして、教えて頂いてきた事を無駄にしないようにと、改めて最近気付かされました。

初心に返ったってやつですかね‼️それも後輩が出来て改めて気付かされたこと。

何故か今文章を書いていて泣きそうです!笑

 


切り替えて明日は新木場大会🔥

 

同期との対決

私は負けないよ‼️もうそれだけ!

 

皆さんのご来場をお待ちしております🔥

 

コメント

  • プリン 2023/08/05(土) 6:24 PM

    AKARI選手はチリ人ですね。
    本名はベニータ・エルゲタさんだそうです。
    選手名鑑で調べました。
    岡選手の好きな有名人エル・テレサさんって誰ですか?
    あとでググってみます。
    俺の好きな有名人誰だろうな?
    今は菊地姫奈ちゃんかな。
    グラドルなんですけど。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • ひらパーおじさん 2023/08/06(日) 1:13 PM

    老眼に優しいブログをどうもありがとう。

    ↑そこまで老眼とかではないけど

    練習生の頃から見ていますが、昔はもたもたしていたことも、今ではテキパキこなしつつ後輩にも指示を出すという成長ぶりで。

    ぽわーんとしたイメージがあったんですけど、プライベートではのほほんとしててもリング上では確実に変わってきたなと。

    もっともっと自分を出していって、会場に観にきた子供に「あの黄色いお姉さんのようになりたい」と思わせられる選手になってもらえたら最高ですね。

    岡選手の話ではありませんが、昨日座っていた席の近くに、「岩田選手のようになりたい」と言っていた女の子がいました。

    あんな猛獣のようなおっかない女性になる気なのかと耳を疑いましたが、カッコよくて綺麗な人になりたいようでした。

    岡選手もその素質はあると思います。
    できることを少しずつ増やして、大人な試合ができる選手になってくださいね。

    猛獣みたいな人と合わせて応援しております。

    がんばって!

コメントを残す