2023.07.07

期待

7月1日に31歳になり、沢山の方にお祝いして頂きました!

 

 

 

 

31歳になりすぐ親知らずを抜き顔がぱんぱんに。

 

だいぶ落ち着き、昨日から練習してます!

今、仙女に2人の練習生がいます。
2人とも目がクリクリしてて、可愛い顔。

 

まだまだな2人だけど、とにかくリングで向かい合ったときの目がいい。戦ってる。

 

そんな2人に期待したい。
デビューまでそんなに遠くないはず。

 

 

 

そして、来週は宮城野区文化センター大会!後楽園ホール、須賀川大会と試合が続きます!

来週の宮文はド平日ですが19時試合開始!間に合う方は会場に足をお運び下さい!!

谷もも選手とは初対戦!

その他にも外国人選手が再び👍✨

なにより、この日は岩田美香のリアル8周年だからね!!メインイベント目に焼きつけます。

 

 

🔻チケット🔻

7/12宮城野区文化センター

7/16後楽園ホール

7/17須賀川大会

 

7/15はEvo女に参戦。


見るからにワクワクするカラダつき。

お時間ある方はぜひ新木場へ👍

 

 

 

ぎゅん!!!!!

 

 

こちらもチェックして下さい📣

 

 

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2023/07/09(日) 5:10 PM

    あれ?
    小林さんはやめちゃったのですか?
    大型新人だったのに。
    レアちゃんともう一人は宮文でお見かけしましたけどかわいかったですね。
    デビューできるといいですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す