2023.05.22

▷▶▷2023.5.22

5月も後半!!
本当に毎日時間が過ぎるのが早い💦

そして、6/11 愛海のタイトルマッチが決定しましたね。
あの愛海のマイクで言ってた通り、6/11ぶち当たってきて欲しいです。

 

そして、5/26宮城野区文化センター大会決定してます🔥🔥

初参戦の「本間多恵」選手の参戦も決定いたしました!!

 

そして、5/26から【仙台サンプラザ大会】
【7月の宮城野区文化センター大会】のチケット販売開始です🔥
良い席はお早めにお買い求めください!!

 

 

そして、決定している大会です👇

会場でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

今日のチサコフォト。

 

 

なんと、やっと!!!!!! 村上様の応援に横浜スタジアムに行って来ました📢♡

大好きな先輩と行って来ましたw
先輩は二日酔いと闘っていました。

 

そして、なんと、村神様の生のホームラン見れたんですww
大興奮のチサコをご覧ください👇

https://twitter.com/dashchisako/status/1660484469613301760?s=20

今度はどこに観戦に行けるかなー?

 

 

 

そして、すんごく美味しくてビックリなお肉初遭遇でした。

今回は「近江牛」(おうみうし)のすき焼きを頂きました。。
すんごく柔らかくて美味かった~(´;ω;`)

帰りの新幹線で、美味しさ忘れられず、近江牛のステーキ弁当を食べました🐄
普段食べ物とか一切SNS上げないんですが…
今回はUPしちゃった(#^^#)
美味しかったです~♡