2023.06.01

▶▷▶2023.6.1

みなさま、6月入りました💦
1年の半分来ましたー。

そして、先日、東京の「たかところ」さんで単独イベントに参加してくださった皆様
本当にありがとうございました♡
皆さんと過ごせた時間、本当に楽しかったです😊😊
また、イベント開催の際はご参加お待ちしていますね!!
(レアなプレゼントも考えておきますね♪)

今日は、企画ものの撮影&宣材写真の撮影をしてきましたー!!

ひっさしぶりにコスチューム着ましたw

今回は、里村さんも日本にいらっしゃったので
2ショット📸コスチュームで撮りました😁😁
コスチュームで2ショットは初かも🌸

いい写真沢山撮れたので皆さん楽しみにしててくださいね❤

 

と、いうことで!!

あさって!! 6/3ファンイベント(岩田生誕祭🍰)を行います♪♪
今回も午前と午後の2部制なのですが、1部若干余裕あります!!
※2部は完売しています!!

🔽イベントチケット購入
https://sendaigirls.jp/match/43549/

お早めにお買い求めください💨

 

そして、決定している大会です👇
画像をクリックすると大会詳細&チケット購入URLに行けます💘💘

会場でお待ちしております😊😊

 

 

そして、今日のフォトはコチラ。

 

激ハマり中の【サンクチュアリ】の猿桜を両国駅に見に行ってきました♡

凄い迫力でした!!
行けないなーと諦めてたんですがギリギリ行けたんです。
嬉しかったー😘😘

 

行けないなー…と諦めてたけど、行けたイベントがもう一つあって…
BiSHの解散前に一度ライヴに行ってみたいなーって思っていたのですが、
行く予定だった方が行けなくなったとチケットを譲っていただいて
行けることになったんです!!

BiSHのメンバーもかっこよくて可愛くて本当に最高でした!!
本当に最後仙台でBiSHに逢えてうれしかったー(#^^#)

なんか最近色々ラッキーな事ばかりで私本当にツイてるなーってことが多い。
さっきもある人からの連絡……本当にツイてるなー。私。

ケガで欠場の間、色々と焦る気持ちを紛らわす為に色々な場所に行ったり
人に会ったりしてたけど、結局は全て自分の+になって、
何事もそうですけど、何もしなければ何も起こらないをモロ体感してます。

お陰で色々と気持ちも紛れていたけど、自分のパワーになってました。

そして、そのパワーを浴びて、そろそろ、いよいよなのです🔥🔥