2023.05.06

5/6は東京大会‼️本日チケット発売日‼️

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

お元気でしたか?

少しの間イギリスに行っていたので海外在住の間はここのblogがセキュリティ上、更新できないのです!

わたしは元気です!

明日、6日土曜日は仙女・新木場大会です‼️


センダイガールズプロレスリング新木場大会

56日(土)

18:30試合開始 / 18:00開場

会場:新木場1stRING

◆対戦カード

1試合 シングルマッチ 101本勝負

岡優里佳vs川畑梨瑚

2試合 シングルマッチ 151本勝負

旧姓・広田さくらvs谷もも

3試合 シングルマッチ 151本勝負

松本浩代vsななみ

セミファイナル タッグマッチ 201本勝負

<愛海と水波>水波綾&愛海vs雪妃真矢&高瀬みゆき

メインイベント タッグマッチ 301本勝負

<チーム200キロ>橋本千紘&優宇vs朱崇花&岩田美香

 

そして、


9
2新潟大会、7/17福島須賀川大会のチケットは明日発売です‼️

🔴56日(土)発売開始🔴

7.17(月祝)福島 須賀川大会

9.2(土)【BIGSHOW】新潟市体育館大会

 

チケット🎟はこちらからご購入いただけます⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/264806

初開催の福島大会は地元の有志の方々がだいぶ前から練りに練って開催実現してくださいました。

地方で大会を開催するには地元の方の応援があってこそ。

初・須賀川大会も豪華メンバーが集結します‼️

そして、今年の新潟市体育館大会。

とても重要な大会になると思います❗️

皆さんに楽しんでいただける大会になるよう選手一同さらに士気を上げていきます⤴️

 

先日、イギリスから帰ってきました。

イギリスでは6日にチャールズ英国王の戴冠式があるので、ロンドン中心部は観光客でいっぱいでした。

その前に帰ってきましたが、この歴史的1日、やっぱり現地で体感してみたかったなー‼️

昨年のエリザベス女王の国葬の時もオーランドにいたのです。

ロンドン在住のエムさんに アフターヌーンティーバスツアーに連れて行っていただきました‼️

アフターヌーンティーを頂きながらバッキンガム宮殿やハイドパークを回ってロンドンの観光地をバスが巡ってくれます‼️

すっごく楽しかったのでロンドンの観光としておすすめです

ロンドンで仕事するようになり2年半が過ぎました。

ここで培ったことも知り合った人たちも大事な未来に繋げたい。

自分に出来ること、本当に小さい小さいことですが、今の環境が本当にありがたいのです。

人を羨むばかりの毎日も経験してきたから言える。(そんな時はなぜこの人は幸せそうなのか?運が良いのかを研究しまくるのよ😆)

流行りに流されず、5年後自分がどうなっていたいかを思い描いて今を大事に生きていきましょう!

⬆️

サム・スミスのライブも行ってきました‼️

 

コメント

  • プリン 2023/05/06(土) 6:12 PM

    5年後自分がどうなってるか皆目見当もつかないですね。
    今俺はパソコンスクールで勉強してます。
    でもやってみてあまり向いてないなとわかりました。
    前職は農業でした。
    これもやってみてあまり肉体労働は好きじゃないなとわかりました。
    5年後ですか。
    全く予想がつきません。
    どうなっていたいかもあまり想像つきませんね。
    お金持ちになって仙女いっぱい見たいなっていうくらいです。
    とりあえず宮文大会毎月見れるくらいは稼ぎたいです。
    自分がどうなっていたいかは今はわかりません。
    とりあえず目の前のパソコンスクールがんばります。
    予定では9月くらいまで通う予定なので。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す