2023.02.08

アオーレ長岡大会まであと4日。

みなさんこんばんは!
仙女 アオーレ長岡大会まであと4日となりました。

仙女のリングで試合をするのは1ヶ月と4日ぶりになります。
1/15の仙台でのビッグマッチを欠場になってしまった事、今で本当に悔しく思います。

自分で行動して掴み取ったシングルマッチだっただけに、とても悔しいですが、終わった事はもう仕方ないし、またどこかでウナギ選手とはシングルマッチで戦えるようにまずは目の前の事を頑張っていきます。

そして2/12はアオーレ長岡大会🔥🔥🔥
新潟で試合するのは今年で2回目!
なんでかは分からないけど、新潟めちゃくちゃ好きなんですよね🔥🔥

そんな新潟で香萌選手とシングルで対戦できる事、とても嬉しく思います🇲🇽🔥

勝ってそのまま東京に移動してやります🔥🔥🔥🌺

是非、ご来場下さい‼️

コメント

  • プリン 2023/02/08(水) 11:13 PM

    ウナギ選手、もう参戦しないんですか?
    新潟寒いでしょうね。
    暖かくしていってください。
    俺は3月の宮文のチケット買いました。
    最前列。
    楽しみです。
    宮文大会は毎月あるんですね。
    なるべく行けるようにがんばります。
    俺今失業保険で生活してるので。
    今はパソコンスクールに通ってます。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • ひらパーおじさん 2023/02/09(木) 8:06 AM

    失敗を失敗のまま終わらせてしまうと、本当に失敗になります。

    失敗して、そこからどう巻き返していけるかが本当の実力であり、今後の成長にもつながるんだと思いますよ。

    残してきた宿題は、そのうちする機会が絶対あります。その時までに力をつけておきましょう。

コメントを残す