2022.12.02

大阪・東京2連戦!!

皆さん!こんばんは🌙

エディオンアリーナ大阪大会まであと2日となりました〜🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

セミファイナルはタッグタイトルマッチ🔥メインイベントはシングルタイトルマッチの2大タイトルマッチでございます👩🏼‍🦱

自分はミリー・マッケンジー選手とのシングルマッチ!外国人選手と対戦するのは初めて!!

めちゃくちゃに楽しみ🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧

1回しかないチャンスを絶対物にしたい

大阪大会はライブ配信もあります★‼️

ライブ配信チケットはこちらから⤵️

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/352968

 

 

翌日は新木場大会🔥🔥🔥🔥

東京大会でメインイベントは自分自身初めてな気がします。チャンス🔥

このカードに対しては色々思う事があるのでまた書きたいと思います。

 

それにしてもエディオンで試合できるのめちゃくちゃ嬉しいな〜🔥🔥🔥月に2回はエディオンで行われるプロレスの試合を観に行ってました🔥

そんな地元では愛海さんのロングTシャツ、自分の新しいTシャツが発売されます!!

アタシの白塗りTシャツ😇🤝🏼

大阪でこのTシャツを着てる方がいっぱい居たら、The・大阪っぽくなると思うんですよねー!!

白塗り物語もちゃんとTシャツが発売されるという意味がある物語なんです❤️‍🔥

このTシャツにそれほど掛けてます🔥🔥街中で着るのは勇気が必要かもしれません。

だからこそプロレス会場や防犯対策にいかがでしょうか!

Tシャツの使い方は人それぞれです!!なので是非ご購入頂けたら嬉しいです💝キュンキュン

 

ではおやすみなさい🏳️‍🌈

 

コメント

  • プリン 2022/12/03(土) 11:22 AM

    Tシャツ続々新発売で迷いますね。
    元々チサコさんの新Tシャツ買おうと思っていたのですが岡選手、愛海選手と新作が出たので迷ってます。
    今ちょっと無職でお金ないので全部買うというわけにはいかないので。
    ちょっと考えさせてください。
    ハンディキャップマッチですか。
    たしかに思うところはあるでしょうね。
    ウナギ選手と組むというのも。
    勝ったところで素直には喜べないというか。
    橋本選手に勝つのは正直2人がかりでもむずかしいでしょうし。
    ハンディキャップマッチ、古くは新日本プロレスで猪木さんと国際プロレスの3人でやったことがありましたね。
    あとはアンドレ・ザ・ジャイアントとかがやってたかな?
    猪木さんと国際プロレスはどっちが勝ったんだったっけな?
    ここ最近はあんまり聞いたことないですね。
    ハンディキャップマッチはむずかしいですね。
    でもがんばってください。
    俺は12月23日の宮文大会見に行きますので。
    楽しみにしてます。

コメントを残す