2022.11.22

11.25宮城野区文化センター大会

みなさん!

こんばんはー

愛海とフォーです!

 

いよいよ、今週の金曜日は!

宮城野区文化センター大会

5試合🔥

岩田さんとシングルで対戦!

仙女のリングでの闘いは、あまりやってこなかったからなんだか心が熱くなる!

ここで勝って12月の勢いの波にのる!

 

124日は!自分の地元大阪での大会!

🔥大阪エディオンアリーナ大阪 第2競技場🔥

タッグとシングルのベルト戦があります!

タッグベルトに挑戦!

このチャンス全力で掴む。

《チケットこちらから⬇️》

https://shop-senjo.com/?category_id=62732658bc8f3976f4c16f44

是非、仙女のプロレスを見てください!

 

そして、次の日は!

125日新木場1stRING大会です!

この日は、初対戦の

ニナ・サミュエルズ選手と対戦!

楽しみで仕方ないです🤩

愛海ワールド、フォー!Worldへようこそ

1試合から行くぞー!

チケットは、こちらから⬇️

https://shop-senjo.com/?category_id=633d5b744292bf6782fb05df

 

先日、後楽園ホール大会でたくさんの方に入場のフォー!の写真を撮って頂いたので、

このフォー!に名をつけます!

 

《幸せを呼ぶ✨フォー!🌼》と名付けます!

 

全世界に幸せを愛海フォーが届けます!

今後ともよろしくお願いします🤩🌠

コメント

  • プリン 2022/11/23(水) 11:15 AM

    また格上との試合が続きますね。
    ちょっと勉強不足でニナ・サミュエルズ選手についてはよく知りませんけど。
    11月の宮文大会と12月の宮文大会迷ったんですけど12月にしました。
    11月も行きたかったのですけどなにぶん今無職なもので。
    12月から失業保険が出るのです。
    岩田選手とシングルですか。
    元パートナー対決ですね。
    雷音は食らわない方がいいんじゃないですか。
    あと前にも書きましたけどギロチン式エースクラッシャー使ってみるのはどうですか?
    アンドラス宮城選手に偶然決まったのだとは思いますけど。
    DDTの上野選手がローリング・ギロチン式エースクラッシャーをフィニッシュ技に使っているみたいですけど。
    使い方次第ではフィニッシュ技に使える技です。
    他にもジョニー・エース選手はメキシカン・エースクラッシャーとかバリエーションがあっておもしろかったです。
    メキシカン・エースクラッシャーはパワーがいるのでちょっとむずかしいかもしれません。
    では次の試合もがんばってください。
    応援してます。

コメントを残す