2022.11.20

後楽園ホール当日

いよいよ本日!後楽園ホール大会💪

 

仙女のリングに上がれるのは、本当の強さを持った人だけだと思っています。

 

ウナギ・サヤカの試合までの勢いはよくわかった。
リングの上で失速するのだけはやめてくれ。

 

誰がXだろうと、関係なくいつものチーム200キロで強さと怖さと楽しさぶつけてきます。

 

 

 

 

■当日券 10:00

■ロビー開場 10:30

■チーム200キロ チェキ撮影 11:00

■試合開始 11:30

 

 

 

 

会場に来れない方は、配信にてお楽しみ下さい✨

https://sendaigirlspro.zaiko.io/item/352356

 

 

ぎゅん!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2022/11/20(日) 9:42 AM

    シンデレラトーナメントを制したMIRAI選手ですらチーム200㎏には全く歯が立たず試合後涙してますからね。
    ウナギ・サヤカ選手にはいい意味で予想を裏切ってほしい。
    アピールがすごいらしいですけど。
    SNSは俺やってないのでわかりません。
    ウナギ・サヤカ選手の決め技って名前からは想像がつきにくいんですけどたしか持ち上げて落とすんじゃないでしたっけ?
    チーム200㎏にはむずかしいんじゃないですか?
    パフォーマンスだけじゃなく実力を見せてほしいです。
    なにはともあれ新しい相手は楽しみなことは楽しみですね。
    スターダム、今はスターダム所属じゃないんでしたっけ?
    なんぼのもんじゃと。
    お手並み拝見ですね。
    まぁ最近BS11でスターダム放送されてるの気づいて俺も見始めてはいるのですけど。
    敵情視察ですよ。

コメントを残す