2022.10.16

愛子大佛、学園祭、そして新潟大会へ✊

皆さんこんにちは。

紅葉が深くなってきて冬が近づいてきましたね。

10/30()BIG SHOW in 新潟まで

🌏あと2週間🌏

チケットはプレイガイド🎟のみ。

一階席は残りわずかとなっております!

地元のBIG SHOW in 新潟で初めて自身が試合に出場しない大会です。

いつかこんなときが来ると想定していたように、その時はくるのです。

もう完全に任せられます。

私も一つステージが上がった気分です。

新潟大会も成功に向けて選手・スタッフ一同気合いいれて参ります‼️

14日は山形のとある高校で【学園祭プロレス】でした。

超超超盛り上がったらしい⤴️

1000人スクワット💪

そして15日は佛國寺20周年記念・奉納プロレス。

ここは愛子に道場があった2005年から2011年まで、若手がよくランニングコースだったところでもあり、ゆかりのある場所です。

仙台幸子も来てくれ、水波、チサコは唯一愛子道場を知っているメンバー。

住職のご挨拶から始まりました。

「佛國寺の目指すところはディズニーランドのようなお寺でございます。」

プロレスの前にオープニングアクト。

住職自らいきなりベースを持ち始めた🎸

「アイドルに歌っていただく予定でしたが、間際で都合がつかず、私が歌わせていただきます!」

住職は女性です。

やっぱイカしてました👍

二日間とも晴天で沢山の方に見にきていただき、仙女のイベント満足度もかなり上がっていました。ご観戦いただきありがとうございました。

 

ここ2週間は毎日移動移動で新幹線に何度乗ったことでしょう⁉️

先週名古屋、大阪、新潟

今週月曜東京、火曜新潟、水曜東京、木曜仙台、金曜東京、土曜仙台

朝目覚めると、ベッドの上で「ここどこ?」状態になります。

自分の役目は世界のどこにいても変わらないということ。

遠くに行ったからといって楽になるわけでも忙しくなるわけでもない。

いくところに人のエネルギーがあるからやりがいを感じます。

30代の10年間はとことん働いた。

自分が虚しくなるほどに。

40代は仕事に遊びをプラスして楽しんでいってます。

今日、朝イチで放った言葉。

「もっとさー、やる気出る音楽ガンガンかけてテレビの音量上げて生きているって実感しようぜ!」

これ、近所からしたらすごい迷惑だな。

 

コメント

  • 朧丸 2022/10/16(日) 2:23 PM

    楽しんでいて良かったです!新たな活躍を応援しています!!

  • やす 2022/10/16(日) 5:30 PM

    今の仙女のやってる事ってすごい事。
    いつか来る変化に備えてとことん突き抜けて欲しいです。

  • プリン 2022/10/17(月) 1:40 PM

    あ、あの写真って久令愛選手じゃなくて朱崇花選手で合ってるんだ。
    すいません。
    俺の勘違いでした。
    俺は12月の宮文大会に行くことにしました。
    12月から失業保険が出るので。
    カノン選手は残念ですね。
    期待してただけに。
    まぁしょうがない。
    違う道でがんばってもらいましょう。

コメントを残す