2022.10.09

明日は新宿FACE(夜)大会‼️

10月に突入し、一気に寒くなって暖房つけ始めました!

先週より新潟でプロモーション中です!

新潟大会BIG SHOW in 新潟まであと3週間‼️

一年ぶりの新潟プロモーションで

新潟BSNラジオ

高橋なんぐの金曜天国  に生出演させていただきました‼️

なんぐさん、しおこさん、ありがとうございました(^^)

なんぐさんは数年前の金子ボボさんデザインの新潟大会Tシャツをいまだに着てくださっています😃

NAMARAさんの皆さんとも長いお付き合いをさせていただいています。

リスナーの皆さん、メッセージもたくさんたくさんありがとうございました‼️

今まで新潟、福岡、大阪、青森、名古屋などいろんな地域で大会を開催するにあたり、大会前に地元でのプロモーションをさせていただきますが、毎回思うことは【地の力には敵わない!】ということ。

地元の方が広めてくださる力は本当に大きく、何もツテがない自分なんぞ何の力もないな!と感じるのです。

だからこそ、宣伝に協力してくれて応援してくださった方には最高の大会をお届けしたい!

足を運んで地元の方と話すことにより、絶対に成功する!という覚悟も生まれます。

新潟は特に原点であり、生まれ育った場所なので、こうして大人になっても自団体のプロレスを見ていただける事は幸せなんだと感じます。

新潟東柔道クラブ🥋

小学校の時の恩師の白倉先生と‼️

3歳から通っていた北部柔道クラブ🥋

昔一緒に練習していた仲間が先生となり、その子供が練習していたりする。

昔は畳のクッションなかったですよね?本来の畳の硬さで受身とってたよね?中学の時に畳が柔らかくなって天国を感じたわ‼️

今回は、わたしは初めて地元大会で試合をしません。(現在は契約上、日本で試合をしていません。)

いつかはこんな日が来ると思っていましたが、今の仙女は私が胸を張って提供できる【女子プロレス】です。

たくさんの新潟のプロレスファンの方に足を運んでいただけるよう、来週からのプロモーションも頑張る!

⬇️⬇️⬇️

1011日(火曜)| FM-NIIGATA (エフエムラジオ新潟)Gottcha!!】に里村明衣子が生出演します。

パーソナリティ 清野幹さん

出演時間:9:00から

メッセージはこちら

https://www.fmniigata.com/program/51/request_message/1565

番組ホームページ

https://www.fmniigata.com/program/51

明日の仙女は10/10新宿FACE大会(夜)

タッグタイトルマッチ!

岩田美香🆚彩羽匠選手!

岡優里佳は怪我から約3か月ぶりの東京での試合です。

明日も選手・スタッフ一同、気合いいれて新宿FACEでお待ちしております!

 

 

コメント

  • プリン 2022/10/11(火) 8:35 PM

    10月21日宮文大会の第2試合。
    カードの写真間違えてませんか?
    朱崇花&安納サオリ組になってますけど写真は安納選手と久令愛選手じゃないですか?

  • ムーンライト 2022/10/17(月) 10:30 PM

    ピントが外れたコメントで申し訳ありません
    が渡辺美里さんが今ツアーやってて、ここ何年かで1番いいライブでした。迷わず行けよ行けば分かる。

コメントを残す