2022.09.25

暑さ!

みなさん!こんばんは!

愛海、フォーです。

前回、ブログで橋本さん対水波さんのシングルのベルト戦のことを書いたのですが!

こちらの試合が!

なんと!仙女の公式のYouTubeでみれます!

この闘いは、全世界の人に見て頂きたいです⬇️

https://m.youtube.com/watch?v=PGkF0NUYVW0

改めてプロレスについてを教えてもらった試合でした!

 

そして!9.3 !仙女!新木場全試合公開決定!

明日から9.3新木場大会の全試合を仙女公式YouTubeチャンネルで順次公開決定!

http://youtube.com/user/sendaigir…

👇9.26 20:00

 

⤵︎ ︎9.27 20:00

 

👇9.28 20:00

 

 

 

 

今日は、日曜日!

とういうことはー!

 

大阪大会までーあと7日ー

1週間!

 

名古屋大会までは、あと6日です!

ドッキドキ!ワックワクの2連戦!

 

夏はもうすぐ終わりですが

 

こっから来週の土日は!

更に熱くなること間違いなし🔥

仙女をみたら雨も風も吹き飛び!

太陽が出てきて真夏の暑さになる予感‼️

 

いやなる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさん!この対戦カードをみるとみるみる!

行きたくなる魔法にかかっちゃいますね!

なかなか見れない、対戦カードもあり!

白熱した2連戦!

是非、お越しください!

 

🌏10.1名古屋大会チケットコチラ⤵︎ ︎

https://shop-senjo.com/?category_id=631044b732f7473e27eb8069

 

☀️10.2大阪大会チケットこちら⤵︎ ︎
https://shop-senjo.com/?category_id=62edbd032144254c13a15b03

 

1010日は!新宿FACE大会

1部対戦カードが決定しております!

🔥タッグベルト戦🔥

詳細は、コチラ⬇️

https://sendaigirls.jp/schedule/34078/

みなさん!是非、ご来場ください!

 

 

 

そしてー!

10月16日!ディアナさん!

後楽園ホール大会に参戦させて頂きます!

 

第1試合
マドレーヌ&美蘭 vs 笹村あやめ&愛海

 

笹村選手と組みます!

ライバルと組むってなるのなんだか胸が痒くなるけど…

 

後楽園の時のこの顔がもう頭から離れない。

💢💢

 

タッグなので気持ちを切り替えて試合に挑みたいと思います!

対戦相手のマドレーヌ選手、美蘭選手は

初めましてということで!

2人ともやったるよ!

詳細は、コチラから⬇️

https://www-diana.com/

是非、ご来場ください!

コメント

  • プリン 2022/09/26(月) 1:00 PM

    お~、橋本対水波戦YouTubeで見れるんですね。
    見ます。
    名古屋、大阪おもしろそうですね。
    楽しみです。
    10月、11月も宮文大会あるんですよね。
    どうしようかな~?
    まだ無職だし。
    見に行きたいけど。
    カード次第ですね。
    どうしても見たいカードだったら考えます。
    俺これからパソコン習う予定なんですけど1年間勉強したくらいで仕事あるかな~?
    正直1年勉強したくらいではむずかしいと思うな~。
    まぁとりあえずがんばりますけど。
    なんかいい仕事に就ければいいな~。

  • 匿名 2022/09/27(火) 8:28 PM

    愛海バッケルvs松本ダリス見ました~UPありがとうございます。
    ダリス選手への卍固め、もう少し長く締めれたら体力奪えたんだけどすごいパワーでしたね。。
    丸め込み防がれてのドラゴンスリーパーやラリアットはよく返せたと思いました。
    負けないパワーつけていきましょうフォー!

コメントを残す